1:2014/10/10(金) 08:55:52.83 ID:

http://samurai20.jp/2014/10/sankei-3/

*搾取大国韓国の不都合なる真実
あれだけ日本の悪口を世界中に流しておいて自国に累が及べば“くさいものにフタですか?(産経新聞ソウル支局長 加藤達也 月刊正論9月号)

韓国社会で黙殺される米軍慰安婦
朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地の近くに「基地村」と呼ばれた売*街が設けられた。
そこで米軍を相手に売*をしていた韓国人女性122人が6月25日、韓国政府を相手どった訴訟をソウル中央地裁に起こした。
原告女性らは「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害された-などと主張し、一人あたり1000万ウォンの国家賠償の支払いを求めたのである。

原告女性を支援する団体によれば「米軍慰安婦」による国家賠償請求訴訟は初めて。
ニュースバリューは高いはずだった。今まで日本の慰安婦問題を世界中に喧伝してきた韓国にはブーメランのように自らに返ってくる問題でもある。

日本に対して「慰安婦」の強制動員を認めて謝罪せよ、と執拗に求めている手前もあり、韓国は「女性の*的搾取」を容認しない姿勢を世界に見せてきてもいる。
こうしたことから今回の提訴には高い関心が集まるのではないかとみる向きもあった。だがこの提訴は韓国社会からほぼ、黙殺された。

(中略)

2:2014/10/10(金) 08:56:26.03 ID:

「くさい物にはフタ、ですよ。この問題を突き詰めると朴正煕元大統領の責任論につながり、ひいては娘である朴槿恵大統領の政権の正統性にも関わる問題なのです。
騒げば、韓国社会がかつて、様々な事情から売*をせざるを得なかった女性に米軍兵士の
*欲処理を押しつけて切り捨てていたという目にしたくない事実が表面化してしまう」

韓国政府にとって、今回の提訴は新しい問題提起では決してなかった。
歴代政権は「米軍慰安婦」を知っていたし、「ドルを稼ぐ英雄」としておだててもいる。
さらに、この問題が本格的に社会に訴えかけられてから10年以上が経過するのだが、左派政権当時も含めて問題の全面解決には至らなかった。

国会で示された米軍慰安婦の実態
韓国国会は李明博政権末期の2012年10月と、朴槿恵政権となった後の13年11月の2回、国政監査で「米軍慰安婦」問題をめぐる政府の対応を取り上げている。

質疑からは、1960年代に売*を法で禁じていた韓国政府が「米軍慰安婦」を例外的に・合法・的に管理し、最近まで、この問題に目を向けて来なかったという歴史的経緯が浮かび上がってくる。
(後略)
http://www.sankei.com/world/news/140806/wor1408060048-n1.html

4:2014/10/10(金) 08:56:48.30 ID:
元の記事書いたやつは無事なのか?

12:2014/10/10(金) 09:01:10.41 ID:
>>4
今まさに捕まってますwww

7:2014/10/10(金) 08:58:59.99 ID:
>>1
いや、起訴して大事になったらそれこそ逆効果だろ
世界中に米軍慰安婦の存在とその女衒の親玉が知られることになる

8:2014/10/10(金) 08:59:17.76 ID:
そら慰安婦で日本を攻めてるクソババアの実父が売*婦の元締めで財を成して大統領になったんだからバレたら終わりだわな

33:2014/10/10(金) 09:22:22.89 ID:
>>8

ばれるも何も、大人はみんな知ってる。
若者に隠蔽しているのと、「ウソも100回言えば本当になる」なケンチャナヨ理論で自我を保っている。

14:2014/10/10(金) 09:01:55.80 ID:
なぜこれを英文で世界に発信しないのか

16:2014/10/10(金) 09:02:59.58 ID:
朝鮮日報を引用した産経の記事ではなく
正論に寄稿した記事をどうにかしたかったのか?
ますます酷いんじゃないのか?

23:2014/10/10(金) 09:05:36.89 ID:
>>16
外交カードにしたかったんだよ
元記事と噂のでどころの証券はなんのお咎めもなしなんだから

18:2014/10/10(金) 09:03:40.91 ID:
でも、例によって、大統領が退陣した後、大統領は逮捕されるんだろ。

24:2014/10/10(金) 09:05:49.38 ID:
>>18
「21世紀の閔妃」って言われてるから、
このままだと親父のように消されそうなんだが

29:2014/10/10(金) 09:11:51.23 ID:
>>24
クネクネが消されると困る。
超長期政権になって欲しい。
100歳くらいまでずっと大統領の座に君臨してくれることを願う。

45:2014/10/10(金) 09:41:06.07 ID:
>>29
消えた途端擦り寄ってきそうなくらい色々ヤバいもんな

21:2014/10/10(金) 09:04:34.84 ID:
>>1
もっと言うてやれ

36:2014/10/10(金) 09:25:15.67 ID:
雉も鳴かずば撃たれまいに、自分達だけが正義だとウソを振りかざして執拗な攻撃をするからこうなんだよ。
爆弾に火を付けたのはパククネだからな。
偉そうなこと言う前に責任取れ。

39:2014/10/10(金) 09:32:01.61 ID:
アメリカ大使館前にも売*婦像を建てないとな

41:2014/10/10(金) 09:33:33.02 ID:
消されないでしょ。
アメリカは見捨ててるし、
左派にとってはバカの方が都合が良いし、
軍も含めて他は自分の懐肥やすことで必死だし。
まぁ、ズブズブ沈んで池ってこったw

46:2014/10/10(金) 09:41:10.32 ID:
>>41
だといいんだけどねー
国民の半分がクネを嫌ってんのも事実
何でかって言うと「元在日だった独裁者の娘」だから
クネ自身、野党党首時代に襲撃受けて大ケガしたことあるし
そろそろ国民の不満が一気にクネに集まりそうな勢い

47:2014/10/10(金) 09:57:14.08 ID:
小公子
小公女
洋公主

小学生向けの文庫に入れても違和感ないなw

49:2014/10/10(金) 10:12:14.20 ID:
この事を全世界に発信しようぜ


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412898952/

元スレ: