1:2014/10/08(水) 01:44:08.32 ID:

 仁川で開催されたアジア大会で、審判の判定が韓国寄りの結果となったことで、タイ人
からの反韓感情が高まっているが、新たな火種がネット上に流布し大炎上となっている。

 タイ地元紙によると、ある人物が韓国国内にある歩道を撮った動画をFacebookにアップ。
その動画には、タイの国旗に似た柄が描かれた歩道が映っていおり、歩く場所にタイの国
旗と同じ柄を使用する韓国を批判する声が多数上がった。

 この動画は現時点で5000件を超えるシェア数となっており、タイ人の注目を集めて
いる。

2014/10/06 20:50
http://thai.news-agency.jp/articles/article/9080


http://news.mthai.com/hot-news/389142.html

https://www.facebook.com/video.php?v=323267547845881

3:2014/10/08(水) 01:49:58.23 ID:

先月30日に行われた仁川アジア大会男子サッカーの韓国-タイ戦をきっかけに、タイで反韓感情が強まっている。
韓国・亜州経済によると、韓国が2-0でタイを下したこの試合について、タイのサッカーファンは「審判の不公平な判定でペナルティキックを得た」
などと非難。サッカー協会やKリーグの公式フェイスブックには「フェアプレーを」「韓国が不正で勝った」といった投稿が寄せられた。
さらに、ネット上では韓国の国旗・太極旗を燃やしたり、太極旗の上に排泄物を乗せたものなど、韓国を批判する様々な映像や写真が続々とアップ
されているという。

これに対し、韓国ネットユーザーは猛反発している。

「タイを相手にするくらいで審判を買収?(笑)」

「太極旗を侮辱するとは…」

「タイもサッカーするんだ、知らなかった」

「韓国軍上陸させようか」

「実力からしてタイの負け試合。あの反則場面は笛をふいてもおかしくない」

「あの程度のレベルだから銅メダルもとれないんだろ」

「先進国が韓国を侮辱することを想像してみろ。みんな書きこみもほどほどに」

「タイ国王の写真を燃やせば正気に返るか?」

「今回のことでタイ在住韓国人に危害を加えたら、情け無用で軍を送って蹴散らそう」

「臭いトムヤムクンの奴ら」

ソース:XINHUA 2014年10月06日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/397360/

2:2014/10/08(水) 01:46:06.74 ID:
本当に他国の国旗を侮辱するのが好きな民族だな
幼稚にも程がある

5:2014/10/08(水) 01:51:19.49 ID:
テコンドーはムエタイのパクリ

7:2014/10/08(水) 01:54:00.90 ID:
>「先進国が韓国を侮辱することを想像してみろ。みんな書きこみもほどほどに」

わかってるやつもおるやんけwwwwwwww

8:2014/10/08(水) 01:54:57.54 ID:
各国から反感を食らっていることを直視出来ない民族性だからこういう頓珍漢な反応するワケだw

9:2014/10/08(水) 01:55:38.35 ID:
*ョンは調子に乗って日本にしたみたく国王とか侮辱しそうだな
隊は日本と違って国王大好きで熱いから血を見るぞ

37:2014/10/08(水) 03:38:41.63 ID:
>>9
もうやってるよ。タイ国王のコラ画像とか作ってるらしい。

12:2014/10/08(水) 01:59:52.42 ID:
タイ王国韓国領事館に竹島の碑建立www

13:2014/10/08(水) 02:02:29.57 ID:
特亜は世界平和の敵

15:2014/10/08(水) 02:14:04.05 ID:
なんというアクロバットブーメラン
さすが韓国ブーメランにもひねりを加えてきたか

22:2014/10/08(水) 02:33:29.08 ID:
タイ人は日本人ほど優しくねーぞー

30:2014/10/08(水) 02:58:53.21 ID:
アメリカの大学の放射状のステンドグラスにも抗議してた韓国人はどう思うんだろ
ちょっとは我が身を恥じたりするんかしら

31:2014/10/08(水) 03:07:42.08 ID:
日の丸は燃やされたり 喰いちぎられたんやで

43:2014/10/08(水) 05:32:05.76 ID:
前の職場で日本人だと思ってた奴があるとき在日朝*人だとわかった
コイツらってコソコソしてて隠したり嘘ついたりするから嫌なんだよな
能力もないくせに自尊心だけは持っててプライドだけ無駄に高いし
糞にたかる蛆虫以下の存在だよ

46:2014/10/08(水) 06:22:33.29 ID:
【参考画像】韓国市民の日韓交流プログラム


47:2014/10/08(水) 06:23:51.57 ID:
>>46
本当に恥ずかしい奴らだな。

49:2014/10/08(水) 06:33:37.80 ID:
世界もようやく日本の苦労を知るようになるだろうな

58:2014/10/08(水) 06:43:44.15 ID:
因果応報
タイがんばれ

60:2014/10/08(水) 06:52:09.61 ID:
こんな国だしなぁ

61:2014/10/08(水) 07:02:43.24 ID:
サガットvsキムカッファン



ファイッ!

62:2014/10/08(水) 07:07:00.91 ID:
>>61
サムチャイ「………。」

71:2014/10/08(水) 07:42:34.40 ID:
タイを応援せざる得ない。
日本とタイの友好が加速する。


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412700248/

元スレ: