1:2014/10/04(土) 22:25:31.30 ID:
cracjpn.tumblr.com/post/98964824944/reunion#_=_
10月12日に維新政党・新風の川東大了が鶴橋での
商店街嫌がらせを示唆していますので、
レイシストをしばき隊が1年ぶりに再結成します。

レイシストをしばき隊は、かつて新大久保での
「お散歩」行為を阻止するためにつくられたグループです

しばき隊がしばき隊としての当初の目的通りの活動をしたのは、
2013年の2月9、10日、17日の3日間だけです。初日の9日に数十
人のレイシストが商店街への侵入を試みましたが、しばき隊お
よび現場に到着した機動隊によって完全に阻止されました。
10日と17日も同様に路上で数時間待機しましたが、彼らは
新大久保商店街に現れることはありませんでした。
以後、彼らは一度も新大久保その他での「お散歩」
をすることはできていません。

10月12日の鶴橋では、川東大了らが「防犯パトロール」と
称して商店街内および商店街周辺で嫌がらせを働く可能性が
ありますので、レイシストをしばき隊が1年8か月ぶりに結集し、
これを阻止します。

3:2014/10/04(土) 22:30:32.19 ID:
危なくてますます観光客が遠のくなぁwwww

5:2014/10/04(土) 22:31:15.20 ID:
橋下徹 「コリアンタウンは観光の拠点になります!」
大阪おばちゃん「なるか!」


7:2014/10/04(土) 22:32:37.61 ID:
9cmしゴキ隊が再結成(爆笑)www

8:2014/10/04(土) 22:33:20.80 ID:
犯罪予告か?

11:2014/10/04(土) 22:40:36.36 ID:

12:2014/10/04(土) 22:43:12.21 ID:
逮捕芸人集団しばき隊は仕事が甘くてつまんなかったけど、
やっと本気になったのかな?

13:2014/10/04(土) 22:43:16.05 ID:
再結成って、いつの間にか解散していたのか。
またいつの間にか解散すんだろ?

20:2014/10/04(土) 23:17:35.46 ID:
犯罪組織再結成ですか?

21:2014/10/04(土) 23:20:38.96 ID:
再結成もなにもずっといただろw

22:2014/10/04(土) 23:22:29.25 ID:
それでも鶴橋・新大久保で不審火は出てないからな。
日本人は優しいわ。

他の国なら毎日放火騒ぎだろ。

23:2014/10/04(土) 23:24:43.07 ID:
レイシストだからシバかれ隊の間違い

24:2014/10/04(土) 23:28:24.57 ID:
川東氏とか言うのは在特会ではなく新風に移ったのか

26:2014/10/04(土) 23:39:15.18 ID:
こいつらはそのうち徴兵され、ケ*を掘られるんだろうなw

30:2014/10/05(日) 00:29:43.76 ID:
強制連行されたが、今自由なんだろ?
帰れば良いじゃん
何で帰らんの?

32:2014/10/05(日) 00:34:52.85 ID:
そんでも、これ営業妨害で川東もしばき隊も訴えられるぞ。少なくとも
あの辺の商店の人は労働者。
日銭稼いでナンボ。労働しない掲示板カキコしてるだけの人ではない。
在日の価値観は個人的に嫌いだけど、労働活動を妨害するのは憂国でも
なんでもない。
騒動が名物にでもなって客寄せできればいいが。

35:2014/10/05(日) 00:57:28.24 ID:
じゃあしばき隊を韓国しちゃおうかな

40:2014/10/05(日) 04:50:57.76 ID:
鶴橋に焼肉食いに行く約束してるのに。
場所変えるしかないがな。

42:2014/10/05(日) 07:13:14.86 ID:
日本中で嫌韓が吹き荒れてる時代に、こいつらなにやってんの?

お前らが事態を悪化させてる自覚がねえのかよ。

46:2014/10/05(日) 07:54:13.99 ID:

48:2014/10/05(日) 08:39:25.80 ID:
最近、なり手が減ってるらしくて大変だね。

49:2014/10/05(日) 09:55:25.56 ID:
シバキ隊の活躍を期待しますよ。

日本人の在日嫌いが、どんどん増えていくからねぇ。
できれば、ユーチュ-ブ動画で拡散しよう。


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1412429131/

元スレ: