1:2014/10/04(土) 15:41:04.77 ID:

台湾タレントが「韓国は人でなし国家」と怒りあらわに=高級ホテルでやけど、裁判で上告棄却される―台湾


2014年10月2日、台湾の物まねタレントで司会者の郭子乾(グオ・ツーチエン)が、韓国の高級ホテルに損害
賠償を求めた裁判で上告が棄却されたことが明らかに。その悔しさを語っている。聯合報が伝えた。

郭子乾は2012年1月、家族で韓国・ソウルの某外資系ホテルに宿泊。部屋に備えられたポットを使おうと
したところ、底の部分が脱落して太ももに熱湯を浴び、大やけどを負った。

これについてホテル側は、郭子乾に過失があったとして謝罪の姿勢を見せず。郭子乾は損害賠償を求めて
韓国の裁判所に訴え出ていたが、2013年8月に裁判所がこれを棄却。判決文には、全ては彼が故意に起こした
騒動であり、「ホテルの名誉を傷つけるための捏造(ねつぞう)」と記されていた。今年2月に2度目の上告を
行っていたが、これも棄却されたことを明らかにした。

3年近い裁判で「やることは全てやった」として、これ以上の行動はしないという。さらに郭子乾は、
「今回の経験で知ったが、韓国に消費者保護法はない。宿泊客がホテルで命を落としても、ホテル側は賠償
をしなくていいらしい。さらに、『5ツ星ホテルで壊れたポットを提供するはずがない』とも言われた」と語っており、
「韓国は人でなし国家だ」と激しい怒りをあらわにしている。

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141004/Recordchina_20141004013.html

2:2014/10/04(土) 15:42:03.17 ID:
できるだけ関わらない

93:2014/10/04(土) 16:10:59.83 ID:
>>2
×できるだけ関わらない。

間違い。そんな甘いことだから、日本は被害を受け続けてきた。

○関わったら刑事処分。

3:2014/10/04(土) 15:43:01.79 ID:
みんなに知って欲しいな。本当の韓国

6:2014/10/04(土) 15:44:22.12 ID:
台湾人は*ョンを人だと思ってたのかよ

11:2014/10/04(土) 15:46:12.32 ID:
火傷の写真、すごいな。気の毒すぎる

12:2014/10/04(土) 15:46:15.31 ID:
韓国は法治国家ではないから 裁判やっても無理。
ホテルを放火して知りませんって逃げればいいんだよ

14:2014/10/04(土) 15:47:55.31 ID:
日本人一般にバレたから
観光客激減して困ってる
て向こうのニュースであったな

16:2014/10/04(土) 15:48:00.24 ID:
完全空気の存在から、ちょっとスマホが売れてるからって調子に乗って世界中に韓国すごいニダよwと宣伝始めたものの
知れば知るほどゴミクズ民族だというのが知られてきてマイナスにしかなっていないな

19:2014/10/04(土) 15:48:11.40 ID:
台湾はクソ韓国車売りつけられた上に断交されたんだっけ

21:2014/10/04(土) 15:48:55.37 ID:
5つ星って*ョンがつけた飾りだろ

23:2014/10/04(土) 15:49:23.93 ID:
韓国なんか国じゃないしそもそもあそこに住んでるのは人ですらない
そういうふうに認識したほうがいい
みてくれは人間のようだが、あれは別の生物だ

昔の人は「半島のやつらとは絶対に関わってはいけない」って教えてくれたもんだぞ、台湾人よ

24:2014/10/04(土) 15:49:31.45 ID:
日本「・・・うん」「知ってる」


27:2014/10/04(土) 15:50:37.04 ID:
台湾ちゃん気付くのが遅いやん

32:2014/10/04(土) 15:52:42.51 ID:
嫌韓なら台湾も筋金入りだからなあ

38:2014/10/04(土) 15:53:39.12 ID:
>>32
一番凄いの中国だろ
あそこナチュラルに見下してるし

33:2014/10/04(土) 15:52:57.62 ID:
スレ住民の、この冷静さ

73:2014/10/04(土) 16:05:48.62 ID:
こいつの言うことには全面的に同意するけど
サーチナとレコチャイはキモい

96:2014/10/04(土) 16:12:15.65 ID:
ホテルの床が崩落しなかっただけ幸運と思え

104:2014/10/04(土) 16:15:15.07 ID:
三菱重工の件で韓国は法治国家じゃないのが広く知れ渡ったからなあ。
特に驚きはない

106:2014/10/04(土) 16:16:19.68 ID:
いま売れてる大嫌韓時代を英語でばらまいてやれよww


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412404864/

元スレ: