1:2014/10/02(木) 23:27:52.97 ID:

 韓国メディアの聯合ニュースは9月30日、舛添要一都知事が取材を受けた部屋で朴槿恵(パククネ)大統領との記念写真や、
漢字とハングルで表記された卓上のネームプレートが置かれていたと報じた。

 記事によると、舛添知事は聯合ニュース東京特派員からインタビューを受けた際、
韓国の要人と撮影した記念写真、韓国関連の記念品、韓国の画家が描いた絵などを見せたという。

 記事は、漢字で「東京都知事 舛添要一」と書かれた下にハングル文字があるネームプレートの写真も掲載し、「ハングル併記」と伝えた。

 舛添知事は7月に韓国を訪問。朴大統領と会談し、日韓関係の改善に意欲を示す安倍晋三首相のメッセージを伝えている。

 一方、舛添知事は同メディアとのインタビューで、韓国人学校の増設について言及。
「(朴槿恵)大統領もこのことについてとても心配している。具体的には決まっていないが着々と進めている」とし、
現在複数の候補地を検討していることを明かした。

 また、在日韓国・朝鮮人を対象にしたヘイトスピーチ(憎悪表現)については、
「基本的人権の侵害」にあたり「表現の自由」とは言えないとの考えを示した。
http://a.excite.co.jp/News/chn_soc/20141002/Searchina_20141002145.html

2:2014/10/02(木) 23:28:57.31 ID:
ごめんなさい皆さん!!!!!!!

9:2014/10/02(木) 23:35:24.01 ID:
>>2
おい、責任を持って辞めさせろよな

12:2014/10/02(木) 23:39:13.28 ID:
>>9
任せとけ
来年の2月な

48:2014/10/03(金) 01:04:13.31 ID:
>>2
リコール頼んだぞ

127:2014/10/03(金) 07:45:02.24 ID:
>>2
マジで何とかしてくれ
ゴルゴ呼んでもいいから

7:2014/10/02(木) 23:32:01.64 ID:
スゲーななんの意味があるんだこのネームプレート

8:2014/10/02(木) 23:35:06.62 ID:
>>7
自分は朝*人であり東京が韓国のコントロール化に置かれたことを知らせるためだろうw

19:2014/10/02(木) 23:53:43.07 ID:
見苦しくハゲてる上に売国奴だなんて二重に許せん奴だな

24:2014/10/02(木) 23:58:29.62 ID:
都民の税金使ってハングル文字を刻印したのか・・・

マジシねよ

30:2014/10/03(金) 00:11:49.07 ID:
祖国なんだからこのくらいは許してやれよ・・

50:2014/10/03(金) 01:06:18.89 ID:
すげーな露骨にケンカ売ってるな
いいのか都民

56:2014/10/03(金) 01:55:32.65 ID:
除鮮が追いつかない

59:2014/10/03(金) 02:01:52.49 ID:
次の都知事は櫻井よしこにしてくれ

63:2014/10/03(金) 02:16:15.86 ID:
名札は韓国で貰ったんじゃないの
自分で作らせたんならキ*ガイ

100:2014/10/03(金) 06:44:03.55 ID:
>>63
こいつの親父からしてこれ

しかも母親を朝*語で母親を意味するオモニと呼ぶ

こんだけガチの朝*一家であれば税金使ってプレート作ってもおかしくない
ってか日本人の金を朝*のために使う事に喜び感じてたとしても驚かんわ

65:2014/10/03(金) 02:20:19.10 ID:
俺は入れてないから(震え声)

67:2014/10/03(金) 02:20:46.85 ID:
来年の2月だっけ?リコールできるの
都民!頼んだぞ!!

68:2014/10/03(金) 02:20:52.00 ID:
この禿いったい何に目覚めたんだよ?
日韓友好の橋渡ししてくれたら
韓国の整形技術を持って髪をフサフサにしてやるとでも言われたのか?

74:2014/10/03(金) 04:15:07.91 ID:
正真正銘の売国奴を都民はどうすんの?
このまま知事やらせとくの?

83:2014/10/03(金) 05:19:42.35 ID:
<丶`∀´> オモニのイカの煮付けがマシッソヨーw

85:2014/10/03(金) 05:22:21.08 ID:
この人やっぱりおかしいよ。
不正選挙だったんじゃないの?

90:2014/10/03(金) 06:04:00.45 ID:
なんでたかが知事が外交やってんの

124:2014/10/03(金) 07:43:46.45 ID:
都民の九割は韓国が好き!ヘイトに辟易してる!

こんな嘘を言うんだからハゲがアイアムザパニーズであることは間違いない

129:2014/10/03(金) 07:47:55.59 ID:
英語も併記ならまだ分かる。
完全に漢字と韓国語だけなのは理解できん・・


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412260072/

元スレ: