1:2014/10/03(金) 07:23:17.91 ID:

Mafiarecord - Parody (with English sub)

3:2014/10/03(金) 07:26:56.73 ID:
見タイ聞きタイうタイ タイ☆

4:2014/10/03(金) 07:27:56.27 ID:
誰か日本語字幕たのむ

6:2014/10/03(金) 07:28:10.22 ID:
この曲が頭にこびりついたw

7:2014/10/03(金) 07:28:25.39 ID:
「タイもヘイトスピーチ」

アジアから孤立してんの、中国と北朝*と韓国、なんじゃね?
なんで日本がわざわざ孤立している特定アジア3ヶ国に擦り寄らにゃいけんのよ?、っていう
親中親韓派って馬鹿だろ

80:2014/10/03(金) 08:23:27.32 ID:
>>7
南北朝*はともかく中国がいない方が孤立みたいなパワーバランスだからなあ

10:2014/10/03(金) 07:32:21.09 ID:
サッカーでもやらかしてたのか
ひどいわ

17:2014/10/03(金) 07:37:04.36 ID:
今のところタイとベトナムとインドとモンゴルと
台湾とフィリピンが嫌韓なのは知ってるけど
インドネシア・マレーシア・シンガポールあたりはどうなの

97:2014/10/03(金) 08:39:53.22 ID:
>>17
神は、韓国人を嫌いなように人類を創造した

19:2014/10/03(金) 07:38:05.24 ID:
タイの右傾化ニダ

27:2014/10/03(金) 07:39:56.42 ID:
韓国で行われる審判のいる競技で
韓国に勝とうと思うのが間違い

34:2014/10/03(金) 07:46:41.58 ID:
>>27
あいつらまじでこういうこと思ってるんやろな
世界大会とか出ないでほしい
というかスポーツやらないでほしい
真面目に何年もやってる選手がかわいそう

83:2014/10/03(金) 08:26:07.06 ID:
>>34
日頃から何かと対外試合で負ける都度
「アウェーで不利な判定されたから負けた」
って言ってきてるから逆にホームではこれ位アリだと思ってるのだろうね
要は民度が低い

87:2014/10/03(金) 08:28:40.41 ID:
>>83
あいつら正常な判定でも難癖つけるじゃん

28:2014/10/03(金) 07:40:38.34 ID:
タイは「AKIA」と呼ばれる在特みたいな反韓国市民運動が10年前からあったからな

相当暴れまわってるらしい

32:2014/10/03(金) 07:45:09.33 ID:
タイ料理と韓国料理だったらタイだな。

キムチ鍋とか言ってる奴まだ居るんか?

33:2014/10/03(金) 07:45:58.42 ID:
タイカレー最強

35:2014/10/03(金) 07:48:18.57 ID:
>>1
とうとう微笑みの国が動いたか…

39:2014/10/03(金) 07:50:28.12 ID:
韓国人は敵を作るのが上手だなぁ

40:2014/10/03(金) 07:51:12.66 ID:
イランやモンゴルも不正判定に怒り心頭だとさ。韓国はスポーツ国際大会開催する資格ないわ

63:2014/10/03(金) 08:10:50.94 ID:
タイはムエタイの起源はテコンドーって言われてから反韓だからな

76:2014/10/03(金) 08:20:22.26 ID:
>>63
日本中国以外にもやってたのか

65:2014/10/03(金) 08:15:16.98 ID:
動画に日本戦のバトミントンもあったなw

中国、タイ、モンゴル、インド、イラン・・・・
韓国人嫌いが爆増したアジア大会www

74:2014/10/03(金) 08:17:14.80 ID:
>>65
大会ホスト国として民族性をアピールする事に成功www

75:2014/10/03(金) 08:19:57.03 ID:
タイ語はわからないけど言いたいコトがすべて伝わってくる不思議

81:2014/10/03(金) 08:25:19.12 ID:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412288597/

元スレ: