1:2014/10/01(水) 05:28:50.41 ID:

元横綱朝青龍氏が30日、仁川アジア大会で行われたボクシング男子・バンタム級準々決勝のモンゴル選手VS韓国選手の試合の判定に対し、
自身のツイッターで不満をぶちまけ、「キムチやろう!!」となどと過激な発言を繰り返した。
 試合は韓国選手が3‐0で判定勝ちした。
 朝青龍氏は30日、「アジアゲーム仁川!ボクシング3ラウンド モンゴル勝っているのに韓国選手に手上がり!!キムチやろう!!」と過激な日本語でツイッターを投稿。
母国モンゴル語でも不満を表明し、さらに「Fuck Korea」と吐き捨てた。

 その後、ツイッターには、判定直前と思われる顔面血だらけの韓国選手と右手を挙げるモンゴル選手の写真をアップし、
「こんな感じですが、モンゴル選手負けた!!血だらけの韓国選手」とツイートした。

 朝青龍氏はその後も怒りが収まらない様子で、過激なツイートを次々と書き込んでいる。

 フォロワーからは朝青龍氏に同調する嫌韓コメントなども寄せられたが、
「横綱、落ち着いてください」などと自制を促す発言も。「品って重要だよなぁ」というつぶやきもあった。

 最初の判定不満ツイートから約7時間、ツイッターを更新し続けた朝青龍氏だが、
午後11時ごろには「もうつぶやきやめるかな~~何か元気にならない。暗いつぶやきばっかり(涙)」と日本語でツイートしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000087-dal-spo

2:2014/10/01(水) 05:32:11.45 ID:
朝青龍さんはわかってらっしゃる

3:2014/10/01(水) 05:40:59.61 ID:
逆さま国旗は怒っていい
だけど競技としてのボクシングはわかりにくいんだよね
正確にポイント取るゲームみたいな
血を流してるとかは関係ないんだよ

7:2014/10/01(水) 05:47:23.41 ID:
朝青龍はネトウヨwww

9:2014/10/01(水) 05:58:07.09 ID:
>>1
悔し涙ワロタw

10:2014/10/01(水) 05:58:59.10 ID:
こういうのは日本人にはないノリだよな(匿名の場合を除く)
賢者タイムに突入してからキャラ変わりすぎワロタ

11:2014/10/01(水) 06:00:16.79 ID:
ブサヨが他人の品格を叩く様って滑稽で仕方無いw

14:2014/10/01(水) 06:07:25.82 ID:
朝青龍ガキだけど根はいいやつだからな

17:2014/10/01(水) 06:27:22.77 ID:
清々しいねwこうもはっきり言うとは

20:2014/10/01(水) 06:37:12.86 ID:
前は差別されてますよね
ますよね ますよね
で切れたんだよな

ドルジの人間性が現れてて
イイハナシダナー

21:2014/10/01(水) 06:37:51.97 ID:
朝青龍が「キムチ野郎」って本当に言うとは思わなかったw

22:2014/10/01(水) 06:39:31.51 ID:
あんな図体して2chやってたとはwww

28:2014/10/01(水) 06:57:47.33 ID:
クソ*ョン発狂wwwww
いつも卑怯な韓国が悪いだけなのにw

32:2014/10/01(水) 07:11:42.93 ID:
韓国人記者「日本での差別はひどかったでしょう?」
朝青龍「いや、別になかったっス」
韓国人記者「隠さなくてもいいですよ。どんな差別にあいましたか?」
朝青龍「いや、だから特になかったっス」
韓国人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?!どんな差別でした!?」
朝青龍「だから、無えって言ってんだろ!このキムチ野郎!!」

33:2014/10/01(水) 07:16:00.00 ID:
>「品って重要だよなぁ」というつぶやきもあった。

お上品な対応をしてるとますますつけ上がることが
いまだに理解できないんだな・・
単細胞生物は強烈な反発くらったり、生命の脅威を感じない限り
増長するだけだよ。

34:2014/10/01(水) 07:17:44.10 ID:
キムチ野郎はもういいよ。。。







これからはトンスル野郎でいこう

36:2014/10/01(水) 07:24:10.10 ID:
*ョンはこれで逆ギレして朝青龍に殴りかかってボコボコに返り討ちされねえかなwww

47:2014/10/01(水) 07:53:55.11 ID:
「キムチ野郎!」ってのは悪口として効果があるのか
日本人に「たくあん野郎!」って言うようなもんだろ

52:2014/10/01(水) 07:58:20.38 ID:
>>47
しば漬けかもしれない

54:2014/10/01(水) 07:58:52.78 ID:
>>47
確かにムカつかないなw

67:2014/10/01(水) 08:45:11.00 ID:
>>47
韓国人にはキムチしかないから効果あるよ。

53:2014/10/01(水) 07:58:33.10 ID:
キムチやろう→過激な日本語
朝青龍氏に同調する→嫌韓コメント

韓国を悪さ指摘すると差別なのかwwwwww

60:2014/10/01(水) 08:04:02.05 ID:
そりゃ舞の海も怒るわ


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412108930/

元スレ: