1:2014/09/30(火) 11:48:04.84 ID:

金正男氏がプランス・パリに滞在していることが30日までに分かった。

正男氏はパリ市内のホテルに宿泊しており、30代初めから半ばとみられる女性と
ホテルのレストランで朝食を取る姿などが現地の韓国人らに複数にわたり目撃されている。

パリ政治学院2年生の息子、ハンソル氏に会うためにフランスを訪れたとみられる。
韓国大使館関係者は正男氏のフランス入りについて、「政治的な目的かビジネスで
フランスを訪れる理由がない。息子に会いに来たのではないかと思う」と述べた。

正男氏は昨年12月、後見人役を果たしてきた張成沢元国防副委員長が処刑されてから
シンガポールなど東南アジアに滞在しているとされる。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/30/2014093001469.html

2:2014/09/30(火) 11:48:57.16 ID:
カリアゲ君が動けないくらい痛風重いらしいから
正男もチャンスあるんじゃね

3:2014/09/30(火) 11:55:39.65 ID:
ディズニーランド好きだなー

4:2014/09/30(火) 12:01:53.00 ID:
こまんたれぶー

5:2014/09/30(火) 12:12:44.36 ID:
パリジェンヌまさお

6:2014/09/30(火) 12:14:56.06 ID:
ベストコリアの次期王だろ?

7:2014/09/30(火) 12:18:05.21 ID:
キム・パリジャン

9:2014/09/30(火) 12:48:30.18 ID:
ディズニー或るところ正男現れる

11:2014/09/30(火) 14:10:08.53 ID:
金正哲どこ行ったん?

28:2014/09/30(火) 15:45:00.44 ID:
まさお元気そうだな

>>11
要職ポストに名前はあるけど基本的に政治的な興味は全くないため寅さん状態らしい

32:2014/09/30(火) 16:40:45.62 ID:
>>28
意見したり目立った行動がなければ生かされてるって感じか。
殺されないために沈黙してるのかな。
何にしても怖いね

15:2014/09/30(火) 14:48:47.70 ID:
ディズニー行脚

16:2014/09/30(火) 14:50:02.84 ID:
マジかw正男いい暮らししてんだなwwww
国民飢えてるのにパリで遊んでるのかよ
弟でさえ総書記って仕事もってるのに正男はニートwww

21:2014/09/30(火) 15:08:19.84 ID:
>パリ政治学院2年生の息子

息子は超優秀なんだな

22:2014/09/30(火) 15:10:46.64 ID:
まさお!
Jリーグカレーよ!

25:2014/09/30(火) 15:32:07.16 ID:
どうやって金の都合付けてんだろ?

26:2014/09/30(火) 15:34:29.47 ID:
暗殺されてなかったのか

27:2014/09/30(火) 15:37:51.72 ID:
パスポートは偽装なんだろ
よく入国できるよな

29:2014/09/30(火) 15:55:51.30 ID:
痛風で死にそうなんでチャンスだ!正男

国交正常化して全在日引き取ってくれたら
日本政府がディズニー貸切で使わせてくれるぞ!!

35:2014/09/30(火) 16:56:48.86 ID:
>>29
残念ながら中国政府からもっと良い条件出てる

31:2014/09/30(火) 16:36:00.96 ID:
神出鬼没に世界を跋扈!

33:2014/09/30(火) 16:42:34.11 ID:
正男は指導者には向いてないよな
今みたいに自由人なのが正男らしいわ


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412045284/

元スレ: