1:2014/09/26(金) 07:10:59.94 ID:

金第一書記、最高人民会議を欠席

 北朝鮮では、国会にあたる最高人民会議が開かれましたが、金正恩(キム・ジョンウン)第一書記は
欠席しました。

 朝鮮中央テレビは25日午後8時、日本の国会にあたる最高人民会議の模様を放送しましたが、
金正恩第一書記の姿は見られませんでした。

 欠席の理由は明らかになっていませんが、金第一書記は、7月から8月の公式活動で足をひきずっている様子が
確認されていて、その後、今月3日を最後に公式の場に姿を見せていませんでした。

 ただ、今回の会議では金第一書記の名前で国防委員会の人事が発表されており、副委員長には、
新たに朝鮮人民軍の総政治局長、黄炳瑞(ファン・ビョンソ)氏が選出され、事実上ナンバー2の地位を
固めたことが確認されました。
(25日21:45)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2307524.html

2:2014/09/26(金) 07:11:41.27 ID:
寝坊だろ

8:2014/09/26(金) 07:12:34.94 ID:
独裁者出勤だろ

9:2014/09/26(金) 07:13:30.14 ID:
工場見学が忙しいんだよ

10:2014/09/26(金) 07:13:47.33 ID:
東京ディズニーランドで発見

15:2014/09/26(金) 07:14:44.74 ID:
>>10
またか正男

52:2014/09/26(金) 07:33:26.70 ID:
>>10
アキバで発見だったら。

11:2014/09/26(金) 07:13:48.06 ID:
人造人間にされてんだろ

36:2014/09/26(金) 07:23:27.59 ID:
無慈悲な痛風にやられたか

35:2014/09/26(金) 07:23:24.31 ID:
栄養士粛清

24:2014/09/26(金) 07:16:22.89 ID:
痛風アピールして親近感持たせようったってそうはいかねえ
仲良くなんかしねえから

39:2014/09/26(金) 07:25:07.85 ID:
痛風か?
痛風だったら一気に親近感が湧くわ

41:2014/09/26(金) 07:25:27.13 ID:
糖尿で足が腐ってる人いるけど、とんでもなく臭いんだよね。

46:2014/09/26(金) 07:28:34.18 ID:
東ア+で見たんだった、これこれ
足ひきずってるとか相当だろ



【北朝鮮】金正恩氏、チーズの食べ過ぎか 肥満が進み健康に不安

ここ数か月の間に、北朝鮮の最高指導者・金正恩氏(31歳)の肥満が進み、風船のように膨らんでいる。
最近は足をひきずって歩いており、健康への深刻なリスクが出ている。

スイス産のエメンタールチーズの食べ過ぎが肥満の原因ではないかと指摘されている。
金正恩氏はスイス留学中にエメンタールチーズの味を覚えて大好物になった。
北朝鮮では、西側の経済制裁にも関わらず、莫大な量のチーズを輸入している。

一方、金正恩氏は祖父・金日成氏に体形を似せるため、意図的に体重を増やしていると指摘する専門家もいる。

47:2014/09/26(金) 07:28:51.21 ID:
痩せろよwwwwww

49:2014/09/26(金) 07:30:17.75 ID:
痛風はこじらせると腎臓がいかれるから結構やばいかもよ。

51:2014/09/26(金) 07:32:33.45 ID:
>>49
移植するだろ
ドナーはいくらでもいるし

60:2014/09/26(金) 07:41:56.11 ID:
一気に太ってヒザにきたな

62:2014/09/26(金) 07:42:37.35 ID:
>>60
ピザに来たに見えた

70:2014/09/26(金) 07:46:30.90 ID:
パン工場見学の時はあんなに楽しそうだったのに
(´;ω;`)

72:2014/09/26(金) 07:47:31.61 ID:
パンおいしかったんじゃね

73:2014/09/26(金) 07:47:40.93 ID:
肝臓患うと右足ひきずるようになる人が多い

75:2014/09/26(金) 07:48:23.72 ID:
壊死ニキがまた増えたか

79:2014/09/26(金) 07:51:58.78 ID:
新しい髪型の開発中なんじゃね

78:2014/09/26(金) 07:48:57.41 ID:
そこにはソフトモヒカンの正恩の姿が!

80:2014/09/26(金) 07:52:03.13 ID:
まさおの出番やな


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1411683059/

元スレ: