1:2014/09/19(金) 07:01:57.80 ID:



椎名林檎が11月5日にオリジナルアルバム「日出処」(ひいずるところ)をリリースすることが発表された。

この作品は椎名にとって2009年発表の「三文ゴシップ」以来約5年半ぶりとなるフルアルバム。ドラマの主題歌に使用された
「自由へ道連れ」「ありあまる富」「カーネーション」といったナンバーやNHKサッカー放送のテーマ曲「NIPPON」などタイアップソング6曲のほか、
アルバム用に書き下ろした新曲7曲を収めている。東京事変の解散やデビュー15周年イヤーを経て届けられる今作をファンは楽しみにしておこう。
なお10月1日にはアルバム収録曲の「ありきたりな女」がiTunes Storeやレコチョクで先行配信される。

4:2014/09/19(金) 07:04:48.29 ID:
アルバムのアートワークは旭日旗でお願いします

5:2014/09/19(金) 07:06:41.22 ID:
韓国人除けに良いな

3:2014/09/19(金) 07:02:53.15 ID:
声には特徴あるのに
ほんと顔だけは覚えられない不思議な人

6:2014/09/19(金) 07:06:57.43 ID:
未だに、ナース姿のコスプレのイメージ

7:2014/09/19(金) 07:07:37.32 ID:
日出処の天子

8:2014/09/19(金) 07:10:01.07 ID:
芸能人が右翼に媚びるとか終わってんな

10:2014/09/19(金) 07:12:05.41 ID:
>>8
中国韓国に媚びると終わりやん。

12:2014/09/19(金) 07:14:09.78 ID:
>>8
ブサヨ浜省見習えって話だわな
それで思い出したけど最近全然見ないな

9:2014/09/19(金) 07:11:52.51 ID:
最近こいつだかYUKIだかのパクり出てきたろ

13:2014/09/19(金) 07:15:31.32 ID:
NHKに好かれてるよな

18:2014/09/19(金) 07:21:47.11 ID:
昔はニューステで久米に利用されそうになってたけど。

23:2014/09/19(金) 07:35:21.42 ID:
>>18
我が子に赤紙が来る夢を見た話のやつかな?

19:2014/09/19(金) 07:27:45.22 ID:
日出処っつってマリリン・モンローみたいな格好してしてたら世話ないがな

25:2014/09/19(金) 07:38:07.96 ID:
日いずるところ
で写真はおもいっきり欧米コンプ時代の象徴みたいな作りなのは
やっぱ皮肉なのかw

33:2014/09/19(金) 07:55:50.72 ID:
>>25
どう見たって皮肉だろうに的外れな批判ばっかw

32:2014/09/19(金) 07:54:31.26 ID:
いやこれこの人のはこういう演出だから
風向き次第では亜無亜危異のカバーだってやるだろ
考えるな楽しめ

34:2014/09/19(金) 08:08:37.96 ID:
これで右翼とか…
クソ*ョンバカ過ぎだろ

41:2014/09/19(金) 08:15:57.85 ID:
>>34
昨日も変なスレ立ってた

38:2014/09/19(金) 08:13:10.05 ID:
そう言えば思想右寄りのベンジーを崇拝してたね。

40:2014/09/19(金) 08:15:03.89 ID:
むかーし、ラジオ番組でこいつと弟のデュオ曲をキダタローが酷評してたなぁ

42:2014/09/19(金) 08:18:46.30 ID:
ところで矢井田元気?

43:2014/09/19(金) 08:20:05.22 ID:
クソ*ョンがtwitterでまとめブログの名前出して○○ってネトウヨブログがあるから差別がブツブツとか言ってるから
*ョンが2ちゃんやまとめ見て日本語で書き込んでるのはまず間違いないよ

44:2014/09/19(金) 08:20:13.90 ID:
韓国に媚売りまくりの有名人に比べれば好感が持てる。

45:2014/09/19(金) 08:20:52.05 ID:
昔からこんなキャラじゃん

46:2014/09/19(金) 08:25:28.22 ID:
W杯のテーマは前の方が良かった


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1411077717/

元スレ: