1:2014/09/15(月)23:03:04 ID:
韓国で戦後補償訴訟などを支援する民間団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」は15日、
日本政府が従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めて謝罪した河野洋平官房長官談話の作成に当たり、
韓国の元慰安婦とされる女性に対して行った聞き取り調査の映像の一部を公開した。
遺族会は当時、聞き取り調査に深く関わり、映像は非公開とすることで日本側と合意。
しかし、
「日本で河野談話を傷つける動きが極度に高まっているため、証拠の存在を知らしめる」
として、公開することにした。
以上、元記事より抜粋

詳細はソース全文参照
元慰安婦聞き取り映像公開=河野談話作成時の一部-韓国団体
時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014091500338

(;´Д`)
証拠、ねえ…
証言だけじゃ証拠にならないってのに
裏付け持って来い裏付け
それなり
Twitter@opensorenari

3:2014/09/15(月)23:09:57 ID:
嘘を言ってるシーンを流すことに何の証拠能力があんの
その証言の裏づけもってこいっつってんだよw

4:2014/09/15(月)23:10:54 ID:
証言の中身が信用できないって言ってんのに
なにごまかそうとしてんだ

5:2014/09/15(月)23:24:20 ID:
凄いのが出ちゃったらどうするんだろ
ジープに乗ったとか、熊本で慰安婦をやったとか、そういうのが本当に出たら完全に詰むぞ?w

28:2014/09/16(火)05:37:58 ID:
>>5
「一部」公開だから、さすがに精査して出してくるだろ

6:2014/09/15(月)23:24:34 ID:
>>1
聞き取り証言の裏付けが無いって話なのに聞き取りの映像持ってくる意味がわからない。

7:2014/09/15(月)23:24:54 ID:
>>1

例の自称慰安婦本人の私が証拠だかw
今度はちゃんとジープに乗せられたは禁句にしたか?
歳は朝*戦争に合わせちゃダメだぞw

8:2014/09/15(月)23:40:36 ID:
国際社会では証言は証拠にならんぞ
詐欺ババアどもが執拗に言ってる証言とやらも全く裏付けのない、誰もが言える口先だけのもの
しかもそれは福島瑞穂が入れ知恵して言わせたセリフだという話も出て来ている

もう朝*は詰んでんだよ
頼みの河野談話も事前に朝*政府の要求を取り入れた事実に反する談合ありきの談話と
検証結果が出てしまった
更に談話を出した河野洋平も検証結果は間違いないと認めている
いくら喚いても朝*に勝ち目はない

10:2014/09/16(火)00:04:46 ID:
解決済みの問題をいつまで騒ぎ立てるんだ?
朝日新聞の件もあって日本はこの事に懐疑的に見る動きが多くなってるのに

11:2014/09/16(火)00:06:37 ID:
どんな証拠能力があるんだよwww
朝*人はホントに頭が悪いなwww

12:2014/09/16(火)00:07:47 ID:
てか、この行為って日本に対して完全に好戦的態度を示してるよね
国交断絶してしまえよ!

13:2014/09/16(火)00:15:40 ID:
>>1
頭が悪いんだろうな(´・ω・`)

14:2014/09/16(火)01:05:52 ID:
証言と証拠は違う
それもわからないのか

15:2014/09/16(火)01:14:22 ID:
聞き取り映像wwしかも編集済みwww
証拠映像と言うなら慰安婦が強制連行される瞬間の映像を出してみろよw

18:2014/09/16(火)01:29:36 ID:
証拠があるって話は忘れてしまったのか

19:2014/09/16(火)01:52:54 ID:
20万人も強制連行されてるのに証拠がしょぼいなw

22:2014/09/16(火)02:24:44 ID:
北海道にしばき隊(北)が存在するもよう
北の大地の日本人よ、注意せよ!


憂国太郎 ?@yukokutaro

「SAPPORO AGAINST RACISM」という団体の中に、
「C.R.A.C.(NORTH)」が存在する様です。
個人の集まりではなく、「団体」ということです。


https://twitter.com/yukokutaro/status/511537352074731520

32:2014/09/16(火)08:03:46 ID:
>>22
たぶん大学生だと思うんだよな
な全の別働隊

23:2014/09/16(火)02:27:55 ID:
ジープが…とかクリスマスは…とか言ってる所をカットするのですね。

24:2014/09/16(火)02:28:10 ID:
わざわざ河野に釈明させる機会を与えてくれるとは
*ョンは本当に最も最悪な選択肢を選ぶ生き物だな

26:2014/09/16(火)03:21:07 ID:
*ョンが証拠がある、証言だって言ってる記事を見て
こいつらホント負けず嫌いでしつこくてウゼぇなぁと思ってたら

本気だったのか…(゚д゚ill)

29:2014/09/16(火)07:40:28 ID:
いや、慰安婦への聞き取りだけでそれ以外の証拠がないってのが問題なんだから
詐欺婆の聞き取り映像出してきたところで意味ないよ?

31:2014/09/16(火)08:01:57 ID:
証言が証拠なら証言の変遷も含めて全て出しなよ。

34:2014/09/16(火)08:20:42 ID:
その証言が裏崩れしたってのに、何を言ってるんだ?