1:2014/09/02(火)23:30:13 ID:

【東京聯合ニュース】在日本大韓民国民団(民団)は1日、1923年の関東大震災当時に発生した
朝*人虐殺の犠牲者を追悼する関東大震災殉難同胞追念式を東京・港区の韓国中央会館で開いた。

 金秀吉(キム・スギル)民団東京本部団長は追悼の辞で、関東大震災は大きな天災だったと同時に
流言により同胞らが無差別虐殺された青天のへきれきのような人災だったと指摘した上で、
「日本人の蛮行は人類の歴史の恥辱として永遠に糾弾されるだろう」と述べた。

 また、毎年追念式を開いていることについて「日本の非人間的な蛮行を糾弾しなければならない
われわれの使命を自覚し、蛮行の歴史を後世に伝えるためだ」と説明し、犠牲者の冥福を祈った。

 追念式には柳興洙(ユ・フンス)駐日大使、呉公太(オ・ゴンテ)民団中央本部団長ら150人余りが出席した。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/01/2014090103149.html

2:2014/09/02(火)23:33:01 ID:

非人間的な蛮行・朝*人虐殺を永遠に糾弾する!


3:2014/09/02(火)23:33:52 ID:
>>1
日本と関わらなくてOK

4:2014/09/02(火)23:35:34 ID:
>金秀吉

…この名前じゃあっちでは虐められてそう。

5:2014/09/02(火)23:37:57 ID:
なめてんじゃねぇぞテロリストが。

6:2014/09/02(火)23:38:19 ID:
そんな事より 在*ョンの着いた嘘のせいで下*ョンが困ってんぞ

助けてやれよ愚図同胞なんだろ?慰安婦の証拠がいっぱい有るんだってよーwww

8:2014/09/02(火)23:41:53 ID:
これが民団の総意。あいつら反省は絶対にしないよ。
在日が泣きながらあれこれ小芝居するけど騙されんな。あいつら今なら何でもやるぞ。

9:2014/09/02(火)23:42:12 ID:
しばき隊とか在日のあり得ない犯罪見てたら、
誰でも韓国人の言う事が嘘だと分かるわな。
当時は混乱に乗じて好き放題だったんだろうな。

【社会】 日本市民団体ら、安倍総理に「関東大震災朝*人虐殺の究明」を請願
[05/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400319533/

10:2014/09/02(火)23:43:38 ID:
【不逞鮮人の蛮行は人類の歴史の恥辱として永遠に糾弾される】

■不逞鮮人各所に放火
http://image.blog.livedoor.jp/otsu3/imgs/6/1/6152aea9.JPG
■不逞鮮人益々拡大
http://image.blog.livedoor.jp/otsu3/imgs/1/4/141a8005.JPG
■鮮人等の跋扈非常に横暴を働いて居り

■震災の混乱に乗じ、鮮人の行った兇暴

■鮮人浦和高崎に放火

■不逞鮮人一千名と横浜で戦闘開始

■屋根から屋根へ鮮人が放火して回る

12:2014/09/02(火)23:54:31 ID:
帰れ

13:2014/09/02(火)23:54:51 ID:
朝*人の後から自分で作った歴史・・・
もうウンザリです。

16:2014/09/03(水)00:34:30 ID:
>>1
ま~た、被害者と加害者を入れ換えてるしゃべってるのか。

災害死亡者と暴動死亡者を分けて表示し、この間の朝*人の人口変動を調べれば、いっぱつだろうに。


だいたい虐殺や差別があったのなら何で絶滅してないだ?って話だわな。

17:2014/09/03(水)02:13:23 ID:
おいジョンウン責任とって引き取れ今すぐ

18:2014/09/03(水)02:23:21 ID:
うるせー朝*人どもが。お前らの中に拉致事件の実行犯なんてのがうじゃうじゃいるくせに。
日本国民の怒りはクソフィクションと違って、現在進行形で際限なく広がっているぞ。

20:2014/09/03(水)02:31:52 ID:
1948~53年に粛正やら戦争やらを避けて日本に来た人間が偉そうにしているとよく聞きます

21:2014/09/03(水)02:45:28 ID:
朝*人の嘘はもはや通用しない
それなのにまだ嘘で日本人を攻撃する
日本人が怒り朝*人を排除するのはごく正当な流れ
被害者は日本人だとバレてきたし、朝*人は謝罪と賠償を日本人にしなくてはならない立場になった
ヘイトスピーチなんてどの口が言うのかね

22:2014/09/03(水)02:47:06 ID:
秀吉w
そういや橋下の飲み友達の
梁山泊の*ョンも通名豊臣だったな
ホントは憧れてるんか?

23:2014/09/03(水)03:01:24 ID:
震災後の混乱に乗じた不逞鮮人の悪行を詫びるのが先だろ。

24:2014/09/03(水)03:51:59 ID:
イギリスに証拠があるぞww

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 12:13:59.44 ID:sKh+fyF+.net

「義烈団(抗日テロ)」 1923年 8月に報告書

   ↓↓↓↓↓

関東大震災 1923年9月
【韓国/歴史】朝*独立運動の秘密結社「義烈団」・大韓民国上海臨時政府の活動実態、英SIS秘密文書で判明(画像あり)[03/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362131673/

>SISの極東支部が作成し、本国に送った1923年8月の報告書は、
>義烈団が約2000人のメンバーで構成される朝*人の秘密結社であり、
>朝*と日本にいる日本人官吏を暗殺することを目的にしていると記録している



で、どうすんのこれw

25:2014/09/03(水)06:26:29 ID:
イアンフがヤバいと察知したら もう次のネタで騒ぎだした
幼稚でふてぶてしい乞*たちめ

29:2014/09/03(水)08:27:29 ID:
日本から出ていけ。