1:2014/09/02(火) 10:56:47.94 ID:

韓国のコミュニティで8月28日に投稿されたばかりのホットな物を紹介したい。

それは「急いで入ったら…こんな状態!困り果ててる」という投稿でなんと大便器2個と小便器2個が並んでいる。小便器が
並んでいるのはごく普通であるが、大便器はせめて個室にするか最悪仕切りは欲しいところである。320×240の画像なので
コラージュかと思ったら、実は元のサイズの画像が存在。その画像は3264×2448でかなり繊細。うーん目をこらして見ても
コラージュの跡は無さそうだし。

仮にこれが本当だとしたら何故? 考えられるのはまだトイレを作っている途中か、全部小便器用とも考えられたが左端にある
トイレットペーパーでその可能性は無くなった。そもそも右の大便器で用をたした人はあの壁までトイレットペーパーを取りに行くの?


■カップルトイレ?
韓国のオモシロトイレはまだ存在する。これも投稿された物であるが、そこには「カップル用トイレ」と書かれている。個室に大便器が
2個並んでおり、男性用、女性用と分かれているのだ。しかし個室の中で一緒に用をたすのって如何なものなのだろうか。
そして真ん中に置いてあるのは例の汚物入れ。韓国は下水が発達していないので、お尻を拭いたらカップルでここに捨てるのである。
投稿者が「カップルトイレ」と名付けただけで、実際は1人ずつ入り中に男性用、女性用と区別されているだけなのかもしれない。
つまりトイレそのものは男女兼用であるが便器は分かれてるということ。


以下略
http://getnews.jp/archives/657859

3:2014/09/02(火) 10:58:18.46 ID:
画像から漂う異臭感

9:2014/09/02(火) 11:00:10.54 ID:
真ん中のヤツうんこ終わったあと紙届かないじゃん 

22:2014/09/02(火) 11:06:59.78 ID:
>>9
紙がなければ手があるじゃない

11:2014/09/02(火) 11:01:11.95 ID:
ニーハオトイレやんけ!

19:2014/09/02(火) 11:05:14.37 ID:
こんなのより、台所に何気なく便器がある事のほうが衝撃的だった

21:2014/09/02(火) 11:06:15.63 ID:
相変わらずの頭の悪さで安心した

23:2014/09/02(火) 11:07:48.23 ID:
何これ怖いw

30:2014/09/02(火) 11:16:11.00 ID:

38:2014/09/02(火) 11:23:11.98 ID:
>>30
犬でもここではしない

39:2014/09/02(火) 11:23:22.48 ID:
>>30
酔っ払いがションベンするポイントに設置したのかな

116:2014/09/02(火) 12:36:58.29 ID:
>>30
緑2とオレンジ3の乗り継ぎだから乙支路か教大の駅だな
教大は何回も通ったけど見たこと無いので乙支路かな

52:2014/09/02(火) 11:37:28.98 ID:
【韓国】一般家庭の台所にトイレ


そもそも排泄に対する概念が人類のそれと異なる(´・ω・`)

67:2014/09/02(火) 11:48:16.39 ID:
>>52
産地直送で実に合理的だな

71:2014/09/02(火) 11:52:38.08 ID:
>>52
できたてを・・・
理にかなってるじゃないか

74:2014/09/02(火) 11:55:39.65 ID:


もっと凄いのあったぞ

80:2014/09/02(火) 11:58:12.19 ID:
>>74
なんか怖い

96:2014/09/02(火) 12:09:12.99 ID:
>>74
えええええ
韓国人にとっての排泄行為って、日本人とは根本からなにか感覚が違いそう

106:2014/09/02(火) 12:22:16.72 ID:
159:2014/09/02(火) 14:10:01.37 ID:
小学校のトイレ

162:2014/09/02(火) 14:22:51.09 ID:
>>159
かわいいお花のシールとかにしてよ…

164:2014/09/02(火) 14:34:23.95 ID:
>>159
ヘイトスピーチがダメでこれはありなのか
こういうのこそ国連で問題にすべき

178:2014/09/02(火) 15:39:55.07 ID:
中国のトイレもドア無いけど横の仕切りはあるよ


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1409623007/

元スレ: