1:2014/09/01(月) 13:34:10.52 ID:

韓国のミスコン、ミャンマー人女性のグランプリはく奪 “豊胸拒否”でスキャンダル暴露の憶測も


中国メディア・網易娯楽は30日、5月に韓国・ソウルで行われた第4回ミスアジアパシフィックコンテストで、
ミスコン初のミャンマー代表として参加してグランプリに輝いた女性について、事実と異なるプロフィールが
提供されていたことなどから主催者がグランプリをはく奪したと報じた。

ミャンマー人のメーミャッノーさんは、5月に行われたコンテストに参加。1995年生まれ、身長172センチで、
米国留学歴のほかに多彩な芸を持つというプロフィールに加え、その美貌からグランプリを獲得した。
大会では韓国の曲を熱唱したという。

しかし、6月に入り、メーミャッノーさんが提出したプロフィールが事実と異なっていたことや、主催者が
メーミャッノーさんの母親を10日間のソウル旅行に招待したところ、3カ月も滞在するなどの素行の悪さが明らかになった。

また、歴代のグランプリ受賞者からも「今までの彼女のしてきた事はグランプリ受賞者として恥ずかしい」との
クレームが出たため、主催者はメーミャッノーさんのグランプリ剥奪を決定した。すると、それまで韓国国内に
いた本人は、約1000万円のグランプリティアラを持ったまま行方をくらませたという。

メーミャッノーさんについては、「韓国の芸能界で活動予定で、美しさが足りないと判断した主催者側が彼女に
対して豊胸の整形をさせようとしたのを彼女が拒否したため、スキャンダルが暴露されたのはないか」との
憶測も出ているとのことだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00000018-xinhua-cn

7:2014/09/01(月) 13:38:55.00 ID:
この人は東南アジア人が韓国でどんな扱いを受けてるか
知らずに韓国に行ったのか?

8:2014/09/01(月) 13:39:51.78 ID:
韓国のミスコンはどこもみな美容整形外科がスポンサーになってて
そこのオペを受けることがエントリーの条件になってるから

11:2014/09/01(月) 13:41:06.32 ID:
>>1
貼っとけやカス

43:2014/09/01(月) 14:06:35.75 ID:
>>11
マイケル生きてたのか!!

55:2014/09/01(月) 14:22:07.40 ID:
>>11
髪がパサパサやな、コンデショナーつけなあかんよ。

81:2014/09/01(月) 15:36:38.33 ID:
>>11
ごめん、俺の求めるものとは違ったわ

19:2014/09/01(月) 13:43:50.67 ID:
>>1
>美しさが足りないと判断した主催者側

エラがはってないニダ!とかかね

24:2014/09/01(月) 13:46:59.71 ID:
どうせスキャンダルが韓国人の捏造だろ

27:2014/09/01(月) 13:50:31.03 ID:
整形無しでこれなら充分美人やろ 人造人間はもうお腹いっぱいだよw

28:2014/09/01(月) 13:50:38.57 ID:
人権派のみなさーんここにミャンマー人ヘイト問題が・・・


>メーミャッノーさんの母親を10日間のソウル旅行に招待したところ、3カ月も滞在するなどの素行の悪さ

これ素行が悪いのか?むしろそんなにも韓国が好きで滞在してくれたんだから大歓迎してやれよwww

31:2014/09/01(月) 13:54:07.63 ID:
不法滞在が問題だってこと?
そんな韓国人は日本にも沢山いるよ
問題だと思うなら何とかしてよ

34:2014/09/01(月) 13:57:35.98 ID:
ミス・インターナショナル日本大会
http://miss-international.org/jp/

それよりこの選考酷すぎるだろ…
http://miss-international.org/jp/miss-international-japan

41:2014/09/01(月) 14:04:48.61 ID:
>>34
そこらへんの会社の受付のがよっぽど綺麗だなwww

45:2014/09/01(月) 14:12:10.43 ID:
>>34

・・・・・・・・・

50:2014/09/01(月) 14:17:40.73 ID:
>>45
そいつがグランプリなんだよなあ…


59:2014/09/01(月) 14:26:38.94 ID:
>>50
ソフマップかよw

61:2014/09/01(月) 14:32:55.08 ID:
>>50
チワワ?

インターナショナルって日本風の可愛い子がなぜか選ばれんよな
アジアンビューティー()かなんか知らんがつり目でエラの張ったのばっか選んでる感じ

73:2014/09/01(月) 15:29:37.23 ID:
>>34
何が基準なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40:2014/09/01(月) 14:03:49.15 ID:
>>1
従軍売*婦が日本軍による強制連行を偽証したり、在日がいつまでも日本に居座ったりする
などの素行の悪さが明らかになった。…まで読んだ

70:2014/09/01(月) 15:01:04.67 ID:
さすがヘイトスピーチのメッカやでw

85:2014/09/01(月) 15:42:10.74 ID:
ほらな、ミャンマー人だろうと法則からは逃れられない


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1409546050/

元スレ: