1:2014/08/29(金) 06:47:17.56 ID:

3:2014/08/29(金) 06:48:13.55 ID:
まぁ韓国なら納得だわ

4:2014/08/29(金) 06:48:56.67 ID:
国民性ですぎィ!

6:2014/08/29(金) 06:49:54.98 ID:
あいつらマジで床に物捨てるからね
居酒屋であいつら来た時、枝豆食ったやつ全部床に捨ててて殺意湧いた
頭おかしい

8:2014/08/29(金) 06:51:11.68 ID:
>>6
まじかよ常識違いすぎワロタ
やっぱ共存は無理だな、動物と暮らすようなもんだ

7:2014/08/29(金) 06:51:00.22 ID:
予想の左斜め上をいってた

9:2014/08/29(金) 06:51:28.90 ID:
オーストラリアのマックじゃねーか
ネトウヨ死ねよ

13:2014/08/29(金) 06:54:16.43 ID:
>>9
オーストラリアは韓国の領土だろ

19:2014/08/29(金) 06:58:38.04 ID:
>>9
ネトウヨいたたたたた

44:2014/08/29(金) 07:38:01.84 ID:
>>1
>>9

晒しage

46:2014/08/29(金) 07:40:48.07 ID:
>>44
おい。>>40の韓国の給食も晒せよ。
今度は宗主国の中国に隠蔽の仕方おそわったか??

11:2014/08/29(金) 06:52:00.01 ID:
おまえらをスカッとさせてやるよ
動画見たらワロたよろ

18:2014/08/29(金) 06:57:06.30 ID:
学生の頃大学近くのカラオケでバイトしてたんだが韓国の留学生が使った部屋はそりゃもう凄まじかったぞ
すぐ次の客を入れられないほど部屋を汚した場合、営業保証料みたいな感じで数千円貰うんだが奴らはそれをゴネて意地でも払わない
あげく韓国の曲が多い機種に変えろとか土日に平気で言ってくる
「部屋が空いてないので無理」だと断ると「日本人はいつでもカラオケできるんだからおいだせ」とか言ってくる
ネットで色々見るまでもなく俺は昔から嫌韓だった

23:2014/08/29(金) 07:01:03.83 ID:
あいつらは床に落とした食べ物を食ってるんだから床が汚いのは当たり前じゃん

29:2014/08/29(金) 07:11:31.65 ID:
ちょっとくらい店員掃除しろや…

32:2014/08/29(金) 07:17:02.35 ID:
韓国だと言われても違和感が無いのが凄い

37:2014/08/29(金) 07:23:28.11 ID:
>>32
ほんとこれ

39:2014/08/29(金) 07:25:06.66 ID:
>>32
見事にウヨに洗脳されとるやんけ

40:2014/08/29(金) 07:27:34.73 ID:
>>39
韓国の給食。

61:2014/08/29(金) 08:11:26.49 ID:
>>1>>9は、オーストラリアのマクドナルドにて、韓国人が利用した後。
マナーの悪さが目立ちます。

>>40は韓国の学校給食の様子。
民度の低さが伺えます。

33:2014/08/29(金) 07:17:16.58 ID:
そもそもなんでテョン嫌いだとネトウヨなん?
別にテョンを生理的に受け付けないアンド見下してるってだけで、俺としては日本とかどうでもいいんだが

テョン嫌いな東南アジアとか台湾の人もネトウヨなんか?

43:2014/08/29(金) 07:33:37.55 ID:
「だって、韓国だもの。」
全てはこの一言で片付きます。

50:2014/08/29(金) 07:44:27.99 ID:
むしろオーストコリアって本当だったんだねってなるわな

51:2014/08/29(金) 07:45:10.05 ID:
荒れた廃墟みたい


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1409262437/

元スレ: