1:2014/04/29(火)01:07:32 ID:
今すぐ世界地図で韓国と周辺国の位置を確認してみろ!
あんなに小さな国が自前資源無しで
四方を仲の悪い国に囲まれてるんだぞ!
どう考えてもムリゲーで笑え……

可哀そうだろ!

16:2014/04/29(火)01:16:54 ID:
>>1
だったら、本人が仲良くする努力をするべきじゃん。
人のせいにする時点で┐(´ー`)┌。

20:2014/04/29(火)01:32:13 ID:
>>16
相手(韓国)の立場になって考えてみろよ
周辺国は明らかに自国より強いんだぞ
そんな環境で何百年と舎弟扱いされていたら、
どんな真人間でも頭おかしくなるわ
つまり国家規模の統合失調症

2:2014/04/29(火)01:08:31 ID:
外人が日本人を特別視してるってのは、自分の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
その上そのただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して
ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。
考えられない。敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。
しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらに
インフラまで全部叩き潰されて、多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能に
しといた極貧衰弱国家で、今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年は
ウザイ顔見ないで済むと思ってたら、直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、
参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で
世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。
しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。金融とかでまだ全然進出してないし
車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。もうキ*ガイの域。
伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。何気に世界最長寿国とかなってる。
んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。
エンペラーに代表される歴史。普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。

7:2014/04/29(火)01:10:37 ID:
>>2はいつものコピペ

8:2014/04/29(火)01:11:26 ID:
>>2の嗅覚の鋭さ

9:2014/04/29(火)01:11:30 ID:
このコピペはいつかマジレスしたいと見る度思うんだが
いかんせんコピペだもんな

10:2014/04/29(火)01:13:41 ID:
これがシヴィライゼーションみたいな戦略ゲームだったらこんなクソ立地、
俺ならとうの昔にリセットしてゲームやり直してるわ

15:2014/04/29(火)01:16:46 ID:
>>10
バカめやり込み中をなめんなよ
三国志にしろ信長の野望にしろ
糞立地の最低国からも統一した事のある俺から言わしてもらっても
無理ゲーでぶん投げるレベルだ

18:2014/04/29(火)01:22:53 ID:
>>15
そんな類のゲームをやる奴ならわかると思うが、
定期的に酷い要求や侵略を繰り返してくる敵を
何とかやりくりして凌いでいるときのあの惨めさって言ったらないよな

12:2014/04/29(火)01:14:19 ID:
ぶっちゃけ可哀想な奴らだが彼らは身の程知らずなんだよ。共産主義と資本主義の分断国家で政治的意図で支援を受け発展させてもらっただけなのにそれを自分の実力と勘違いして尊大になっている。

17:2014/04/29(火)01:22:07 ID:
>>12
日韓の離間工作も韓国の内部浸透も成功した北朝鮮は
着実に朝鮮統一を進めているように見えるんだけどな

13:2014/04/29(火)01:15:28 ID:
別にどうでもいいけど箱庭ゲーなら真っ先に韓国更地にする

22:2014/04/29(火)01:42:30 ID:
じゃあ独立国やめればいいじゃん

23:2014/04/29(火)01:45:55 ID:
大体韓国が地理的に不利って言うならスイスなんてどうなるんだよ

26:2014/04/29(火)01:53:48 ID:
うちの母さんいわく
「よそはよそ。うちはうち」

28:2014/04/29(火)01:57:56 ID:
てかいじめてなくね?

29:2014/04/29(火)01:58:32 ID:
うん、甘やかしてるよね

31:2014/04/29(火)01:59:58 ID:
日本は逆にいじめられてる側だよね
国技パクられるわアニメパクられるわ

33:2014/04/29(火)02:02:26 ID:
>>31ネットでゴキブリだとかエラ呼吸しろだとか過剰な叩きをすんなってこったろ

まあ韓国もネットで日本叩いてるだろうがな

34:2014/04/29(火)02:05:02 ID:
>>33
北テョン笑いのセンスハンパねぇよな

37:2014/04/29(火)02:08:16 ID:
>>34もういっそ芸人目指せやwww

38:2014/04/29(火)02:12:40 ID:
品性を保てって、いうことは
分かるけど。。。
寺社に放火しすぎ

厚木神社の続報聞かないし
知らない人多いね
その他の寺社の放火やお墓への危害
神木への危害は罰当たりすぎ

51:2014/04/29(火)07:32:15 ID:
ローマ法王も韓国人は生まれ変われって言ってたよ

55:2014/04/29(火)10:43:33 ID:
ニダーが現れた! アメリカは逃げ出した! しかしKの法則からは逃れられない!