1:2014/03/31(月)02:13:36 ID:
◆強制送還に応じない場合、在日は北朝鮮送り?
先日の「日朝赤十字会談」で大きな進展があったようだ。
これは韓国が強制送還を拒否すると仮定しての話らしい。
日韓有事で在日を日本侵略の尖兵として残した場合の話か?
北朝鮮が在日の受け入れを「人道的立場から容認する方向で検討」するとのこと。


時事放談会 韓国事案:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

ところで前回ちょっとでましたが、日韓有事における韓国人強制送還について、北朝鮮の人道的立場からの受け入れ容認なんて情報が入っていますがCさんお願いします。

C......
今回の放談会での一番話題となりそうな妄想情報です。(大笑い)
かず先生親子三代の地、瀋陽からの情報です。中国情報はほとんどが日本で報道されてないだけで、事実の追認ですが、初めての本当の妄想記事となるでしょうか。(笑い)

先般、中国瀋陽で開かれた日朝赤十字会談の前にオフレコ実務者会談が行われました。この会談異例の長時間となりましたが、この場で日本側から打診があったようです。その内容は、韓国との関係において、強制送還対象者が受け入れ拒否された場合の人道的受け入れ可否の打診です。本国へ連絡後の回答は人道的立場から容認する方向で検討するということだったようです。実は、詳細はわかっていますが現在の記述はここまでです

http://www.news-us.jp/s/article/393150015.html

7:2014/03/31(月)02:34:19 ID:
>>5
でスレ立て直した方がいいんじゃね?
あんま信用できる情報じゃないから
>>1
はね。

3:2014/03/31(月)02:19:23 ID:
日本がいい方向に動き出したね。
在日も祖国に帰れてさぞかし安倍に感謝することだろう。
財産は没収でいいよね。日本で不法に稼いだものだろうから。

5:2014/03/31(月)02:29:52 ID:
こっちの記事の方が信用性あるよ。
実際に安部政権下で特別永住許可外国人の強制退去の話は進んでて、先日もTwitterで議員が言ってたように生活保護受給の外国人ならびに特別永住許可外国人の強制退去は近日行われるんだけど、それと再入国時の特別永住許可捺印の拒否も最高裁で決まってる。

まあ、特別永住許可も戦後レジームの残した手痛い傷跡だからキッチリと清算するべきでちゃんと安部政権下で行われてるって事。

http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-486.html

8:2014/03/31(月)02:34:40 ID:
そのわりにはビザ免除廃止や帰化厳格化くらいしてもいいのにやらないよね
スパイ防止法はよ

9:2014/03/31(月)02:36:18 ID:
だから『日本を取り戻す!!』ってCMでやってたんだね
本当なら超嬉しいわ!!

12:2014/03/31(月)02:49:34 ID:
まあクネが在日の資産を
狙ってるのは事実だから
いつ破綻するのか?
それにどう在日の資産没収が絡んで
くるか?が興味深い

13:2014/03/31(月)02:54:18 ID:
これかな。


井上太郎@kaminoishi

昨年末の東京入国管理局による生活保護受給理由の外国人に対する日本滞在許可却下は、特別永住者にも当然適用されます。除外される理由なく、法務省入国管理局の行政の裁量権の範囲ということで、指紋押捺拒否者に対する入国拒否も認めた最高裁の判断です。働かない在日は日本に住めなくなります。

https://twitter.com/kaminoishi

34:2014/03/31(月)10:16:21 ID:
>>13
暇で元気一杯でベンツ乗って生活保護を国外退去再入国不可に出来ないでいたのは恥ずかしいことだ。

14:2014/03/31(月)03:06:34 ID:
話を目にするだけで朗報

15:2014/03/31(月)03:32:38 ID:
帰化してても左翼どころか反日の害人も追放してほしい

18:2014/03/31(月)04:12:37 ID:
北と南で在日の財産の取り合いが始まる?

23:2014/03/31(月)05:24:35 ID:
余命三年日記は話半分で読んだ方がいいよね

25:2014/03/31(月)06:07:11 ID:
韓国行きより北朝鮮行きの方がまだましだよな
弱国ながらもしっかりしてるのが北、おかしな妄言は吐かない

意外に思うかもしれないが結構別の民族だったりする

資産差し出したら暴行は受けないだろうしね
韓国のエベンキにリンチにされる前に北に渡っとけ

28:2014/03/31(月)08:40:42 ID:
願望として信じたいのはあるよな
試金石は在韓米軍撤退だよ
これが実現したら信じられる。
そう遠い話じゃない。
難問はオバマだな

37:2014/03/31(月)10:22:57 ID:
>>28
11月の中間選挙で落ちるだろ。
本国アメリカの支持率も半分(50%)割ってきてる。

29:2014/03/31(月)08:45:33 ID:
これやったら支持率うなぎ登りだろうねwwww
在日は全世代に嫌われてるからw

31:2014/03/31(月)09:50:40 ID:
祖国に帰れるなんてwin-win-winだろう。
誰も悲しむ要素が無い、現実にする為に至る所でこの話を意図的に拡散するべきだな。

32:2014/03/31(月)10:00:31 ID:
韓国に出来た日本村にさっさと場所作って帰らないと
北朝鮮行きになるのかwww
ああでも北朝鮮でもうまくトップのほうに行けば韓国よりは
裕福な生活できるかも?
なんかカップラーメンとチョコパイが最高のご馳走なんだっけ?

35:2014/03/31(月)10:19:49 ID:
>>32
韓国製カップラーメンは蛆入りだから北朝鮮人もそっぽ向く
多分、日清のカップラーメンが北朝鮮最大の御馳走だろうな
それにキョッポは自分の糞食うから食べ物には困らんだろ

33:2014/03/31(月)10:14:36 ID:
キョッポは来年韓国同胞村に強制送還されるのは間違いないようだ。
慌てて帰化しようとしても面接で落とされて韓国同胞村行きの切符を渡されて終わり。
帰還しない場合は財産没収されて強制送還される。
法案はよ

36:2014/03/31(月)10:20:59 ID:
ああ、だから社長はアメリカに家を買ったのか。
帰化してても関係なく追い込みかけられそうだもんね。

40:2014/03/31(月)10:40:58 ID:
「ディスカウントジャパン」に「反日教育」
当然の結果なんじゃないのか

日本に残ってもらってもなんのメリットもないしね