1:2014/02/25(火) 12:51:58.50 ID:


74:2014/02/25(火) 13:18:22.10 ID:
>>1
そもそも焼き肉は韓国料理じゃねーし
てゆーか肉を焼くだけのことを民族料理と自慢するとかどんだけバカなんだよw 文化なさすぎだろwww

8:2014/02/25(火) 12:57:05.86 ID:
えーっ
韓国が嫌いなだけでネトウヨになるの~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13:2014/02/25(火) 12:57:47.01 ID:
まるで焼き肉が*鮮起源のような書き方

15:2014/02/25(火) 12:58:09.10 ID:

むしろ韓国好きな奴
ほとんどいないだろ

16:2014/02/25(火) 12:58:23.94 ID:
韓国嫌いはいいけど
隣が在日~ってくだりはなんだかな
普通に生活してる在日もいるし単なる下衆な差別だからな

19:2014/02/25(火) 12:59:29.45 ID:
週刊ヒュンダイか もう尻に火がついて形振り構っていられないんだろうなメディア在日チョ*猿はwwwww

24:2014/02/25(火) 13:02:17.05 ID:
チョ*って何ですぐ食い物ぐちゃぐちゃにするん?

29:2014/02/25(火) 13:03:44.54 ID:
ウチの爺さんは右翼だけど、*鮮漬けは好物だぜ

32:2014/02/25(火) 13:04:03.56 ID:
スーパーのキムチコーナーがどんどん狭くなってるよね
いいことだw

34:2014/02/25(火) 13:04:05.88 ID:
えっ、焼き肉ってモンゴルが起源じゃん。

41:2014/02/25(火) 13:06:44.80 ID:
アメトークにネトウヨ芸人が集まる日も近いな

42:2014/02/25(火) 13:06:58.55 ID:
ウりのこと 嫌う奴らは 皆ネトウヨ

45:2014/02/25(火) 13:08:53.98 ID:
ネトウヨ嫁「もしかしてあんた在日?」

とか言い出すよなネトウヨはキ*ガイだから

46:2014/02/25(火) 13:09:15.84 ID:
キムチって臭いもんね

51:2014/02/25(火) 13:11:32.13 ID:
実際生ごみみたいな臭いで朝鮮漬は不味い
煮込んだり炒めたりすれば喰えるけど

55:2014/02/25(火) 13:12:15.84 ID:

一方その頃、朝日新聞の広告欄では。。

59:2014/02/25(火) 13:13:40.31 ID:
 不衛生な食べ物は避けたい、っていうのがウヨクなの? 初耳。

63:2014/02/25(火) 13:16:32.12 ID:
最近連呼リ湧きすぎだわ
チョ*ヨナの件でよほど頭にきたらしい

67:2014/02/25(火) 13:17:37.94 ID:
ネットの闇の奥深く・・・
一見、何の変哲もない巨大掲示板・・・
ただ その一部スレッドからは 毎夜 毎晩
ジ*アアアップwwwネトウヨ!などの叫び声が
聞こえるとか聞こえないとか・・・
お前も・・・ネトウヨにしてやろうか・・・?

お前もネトウヨにしてやろうかっ?!

75:2014/02/25(火) 13:18:30.58 ID:
週刊現代ってポストと争うようにして嫌韓記事を載せてたのに
ある日ピタっと親韓に寝返ったよな。

部数と広告の低減で1号あたり、1千万円近い赤字を出してるそうだけど
その辺が関係してるのかな。

81:2014/02/25(火) 13:20:08.44 ID:
焼肉なんてどこの国にもあるだろ
それに焼いた肉をタレにつけて食うのは
刺身食ってた俺達の発想

82:2014/02/25(火) 13:20:23.40 ID:
他の国を批判しても特に言われないのに、

なぜか韓国批判するとウヨ認定される不思議な現象w

84:2014/02/25(火) 13:21:57.99 ID:
嫌韓とネトウヨは別物だろ

89:2014/02/25(火) 13:22:51.57 ID:
キムチは株菌がない発酵食品
雑菌の中に乳酸菌が含まれているだけ
つまり腐ってる