1:2014/02/24(月) 21:54:36.92 ID:
19:2014/02/24(月) 21:59:15.47 ID:
あいつらオリンピックの度にどこか凸してんな
国民性というかなんというか…

40:2014/02/24(月) 22:02:33.28 ID:
499:名無しさん@恐縮です(sage)
ロシアのオリンピック委公式ツイッターで得点が低い理由にギンヨナの軸がブレブレのスピンが晒される
 https://twitter.com/olympiad_news/status/436772075483586560/photo/1

319:2014/02/24(月) 22:55:50.09 ID:
>>40
キムヨナのスピンは昔からヒドイ
それでも加点いっぱいなんだけどね

330:2014/02/24(月) 22:58:13.92 ID:
>>319
これを見ても一目瞭然
てかこれすらあいつら「露助の悪質なコラニダ!」て怒るんだろうなあ・・・

オリンピック公式までがこんな記事アップさせられる始末
ヨナが金メダリストではない理由
http://sochi-olympiad-2014.ru/2014/02/21/kak-adelina-sotnikova-pobedila-yuna-kim/




112:2014/02/24(月) 22:11:35.19 ID:
どんな手の込んだコラもこれには敵わんわw


174:2014/02/24(月) 22:22:17.72 ID:
ロシアに喧嘩売るとかマジワロス
朝*消滅待った無し

184:2014/02/24(月) 22:24:15.89 ID:
>>174
アメリカにだって喧嘩売ってるじゃん
アメリカにだって喧嘩売ってるじゃん・・

大事なことなので二回言いました
チョンは慰安婦像をアメリカに作って
アメリカが日本に圧力を掛けないなら
アメリカの朝鮮戦争慰安婦を問題にすると
脅迫していますw

220:2014/02/24(月) 22:32:59.88 ID:
>>184
それマジ? マジだったらいろいろ状況変わってくるぞ!

235:2014/02/24(月) 22:36:55.44 ID:
>>220
だから
そのカウンターに
アメリカは朝鮮戦争慰安所の設置にサインしたのは
パククネの親父パクチョンヒであると
韓国の野党にリークしたw

175:2014/02/24(月) 22:22:23.42 ID:
キムヨナがクズなら笑えるんだけど
いたって普通だから騒がれてかわいそうだ

193:2014/02/24(月) 22:26:19.36 ID:
>>175
クズでなければ真央が座るべき会見用の椅子に先に荷物をわざわざ置いたりしない

236:2014/02/24(月) 22:36:55.59 ID:
>>175
● キムヨナの迷発言
□ ( 参戦しなかった05年シニアGPFで ) 浅田真央、転べ! / 予想外にいい演技だったが浅田真央が1位とは!?
□ シニア審判員は浅田の芸術点を高くし、私のは低くする
□ 目の前で浅田真央がころんだ時は、心底嬉しかった
□ みんな ( 澤田選手と日本ファン ) の鼻をへし折ってやったわ! えらいでしょ
□ 日本開催だからどーせ勝つのは浅田真央なんでしょ?
□ 障害者みたいで笑っちゃう
□ ショートで1位になったのはこの私なのに、浅田真央は祝福せず無視した
□ あたしこそがフィギュア ・ クィーン! 女王の帰還!
□ 村主が練習のたびに邪魔してくる。妨害に負けず気力で勝つ
□ 浅田真央が転ぶとほっとする

● 卑劣な反日工作
□ 澤田と日本人の鼻をへし折った!とはしゃいだ翌日、逆に武田に鼻をへし折られると、エキシビをボイコット
□ シニア初参戦の試合、キスクラで採点が村主以下とわかると首をかしげ口をとがらせモゴモゴ。 眉間に皺をよせ 「 はぁ?」 を連発
□ 大会直前ヘルニアと発表され治療のVを流すも、普段と変わらぬ演技。 陽動作戦の嘘と元コーチが暴露
□ 負けたのは日本製の靴のせいといいがかりをつけ、日本と靴職人を中傷
□ コーチ解任の度に訴訟に発展。ヲタが解任コーチをネットで誹謗中傷
□ 世界選手権公式練習で浅田真央に露骨な嫌がらせ。会場が騒然 ( http://journal.mycom.co.jp/news/2007/03/24/502.html )
□ 病気で日本イベントをドタキャンするも、当日カラオケで大はしゃぎ
□ 浅田真央の演技前にハイチュウをリングに投げ込む妨害行為を汚多が画策 ( 母親との噂も )
□ e判定でISUに猛抗議、安藤を減点しろ!と恫喝
□ キムヨナ日本サイト管理人の在日おのっちが、浅田舞の演目前に米をまいて怪我させようと呼びかけ
□ 浅田真央が韓国世界選手権でキムチを成敗すると、ヲタに呼びかけ2chをサイバー攻撃
□ 優勝していないのにエキシビで大トリ。しかも曲名が 「 ゴールド 」 と厚顔無恥
□ Wiki で Harding camel を Yu-Na camel にねつ造しようと50回以上も執拗に改ざんし、世界中から非難が殺到

180:2014/02/24(月) 22:23:46.02 ID:
お前らはソトニコワたその可愛い似顔絵を描いて差し上げろ
ソトニコワたそかわいいから絵のほうが全然ダメにならないようにな(´・ω・`)

204:2014/02/24(月) 22:29:04.99 ID: