1:2014/02/15(土) 15:35:44.73 ID:

銀行関係者によると、イランの核開発問題をめぐり国外で凍結されていた原油代金のうち、
韓国の金融機関に凍結されている代金が来月イラン側に支払われることになった。

韓国の送金額は不明だが、関係筋によるとイランは2013年末時点で、ウリィ銀行と韓国中小企業銀行に
合わせて最大56億ドルの資金があった。別の関係筋によると、送金は3月の初旬と下旬の2回に分けて行われる。

ウリィ銀行と韓国中小企業銀行はコメントを拒否している。
韓国中銀と企画財政省の当局者は、イランへの送金についてはまだ何も決定していないと述べた。

2014/2/12
http://jp.reuters.com/article/jp_korea/idJPTYEA1B06W20140212

7:2014/02/15(土) 15:38:03.97 ID:
日本は速攻返してたからめちゃくちゃ感謝されてんのに

14:2014/02/15(土) 15:40:59.29 ID:
>ウリィ銀行と韓国中小企業銀行はコメントを拒否
>韓国中銀と企画財政省の当局者は、イランへの送金についてはまだ何も決定していないと述べた


あっ… (察し

17:2014/02/15(土) 15:41:37.33 ID:
確実に使い込んだというソースは無いが、
あれこれと難癖や屁理屈を並べて支払を伸ばしても不思議には思わない

19:2014/02/15(土) 15:42:19.86 ID:
何だ5,600億円か
日本が貸して踏み倒されてる13兆円に比べたら紙屑みたいなもんだwww

22:2014/02/15(土) 15:42:54.15 ID:
> ウリィ銀行と韓国中小企業銀行はコメントを拒否している。
> 韓国中銀と企画財政省の当局者は、
> イランへの送金についてはまだ何も決定していないと述べた。

自国国民の年金まで使い込んで
反日工作やるとこだぞ
イランの金なんて残してるわけない

23:2014/02/15(土) 15:42:57.47 ID:
イスラムの勇者どもよ
裏切りには死をもって報いるがいい

30:2014/02/15(土) 15:47:25.86 ID:
銀行が払うかどうかコメントしないってだけだろ
まあそれだけでも真っ黒な気はするけど

34:2014/02/15(土) 15:48:56.72 ID:
ウリ銀行って確か韓国で唯一外資に抑えられてない銀行だっけ?

38:2014/02/15(土) 15:49:39.59 ID:
これはデフォルトするな

40:2014/02/15(土) 15:52:18.09 ID:
常識ではちょっと考えられんけどあいつらアホだからなあ

46:2014/02/15(土) 15:54:02.54 ID:
朝銀残党の名前には普通っぽいのもあるからうっかり口座を作らないよう気を付けてね(ゝω・*)vキャピ

・朝銀残党
ウリ信用組合
イオ信用組合
朝銀西信用組合
ミレ信用組合
ハナ信用組合
京滋信用組合
兵庫ひまわり信用組合

53:2014/02/15(土) 15:57:02.53 ID:
…もう知らね…。

69:2014/02/15(土) 16:03:26.67 ID:
あまり未確定な事で騒ぐものじゃないと思う、
でも日本にたかるのを警戒するという点では意味があるな。

70:2014/02/15(土) 16:03:37.60 ID:
南チョ*は、反日という賭けに全部という最終はらたいらさん状態だから

90:2014/02/15(土) 16:21:04.82 ID:
コメントを拒否する理由なんてないだろ

105:2014/02/15(土) 16:40:12.83 ID:
ほんとにネトウヨってソースも確かめず発言する馬鹿なんだな
どこに使い込んだって書いてあんだよ

116:2014/02/15(土) 16:49:03.67 ID:
>>105
コメント拒否の時点でその可能性に言及するのは間違いでない

114:2014/02/15(土) 16:44:56.74 ID:
代わりにキムチ5kg送るニダ

115:2014/02/15(土) 16:46:08.69 ID:
日本にもワールドカップの借金が一円も帰ってきてませんでしたね
もう迷惑かけられてる国々は切れてもいいんじゃないかな?

120:2014/02/15(土) 16:54:30.19 ID:
ソースとか無粋なコト聞くなよwww
察するに余りある状況だろwwww

126:2014/02/15(土) 16:57:19.97 ID:
お前ら、韓国輸出入銀行が日本の銀行から400億借りたこと忘れてないか?w

これ輸入代金だろ?

129:2014/02/15(土) 17:00:56.54 ID:
韓国あるあるワロエナイ

132:2014/02/15(土) 17:06:16.47 ID:
イラン人の金で反日活動していたのかよ。
イラン人の金でアメリカに慰安婦像^_^

133:2014/02/15(土) 17:06:48.82 ID:
おい、母さんや
トンスラーがトンズラだってさ