1:2013/11/30(土) 20:03:20.55 ID:

希有馬(井上純一or弌) @KEUMAYA
今回の防空識別圏騒動、俺の中のイメージ。


https://twitter.com/KEUMAYA/status/406685444160487424


関連スレ
【悲報】 アメリカ 日和る 「中国の防空識別圏の米民間機は中国側に従えwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385784498/

24:2013/11/30(土) 20:20:48.66 ID:
>>1
中国はあれだ・・・つまり、侵略者だろこれはもう・・・・

お前いいかげん恥ずかしいぞ・・・

侵略に対してお前の中国嫁はどう言ってんのだ?

そこをまずはっきりさせろよ

中国政府が正しいって言うのなら別れろや・・・それはもう

それはもう侵略者だろ

暴力で他者を支配することを肯定するナチュラルな「悪」だろ

3:2013/11/30(土) 20:05:31.21 ID:
こんな可愛い話だったらよかったのにね

4:2013/11/30(土) 20:06:01.46 ID:
中国って見栄の国だから日本が折れない限り折れないだろ

7:2013/11/30(土) 20:08:03.33 ID:
>>4
知るかそんなもん。なんでいちいち気を使ってあげないといけねえんだよ。

41:2013/11/30(土) 20:52:23.05 ID:
>>4
こっちが折れたら突き抜けるだけじゃん

6:2013/11/30(土) 20:07:23.30 ID:
こいつって今、中国にいるんじゃなかったっけ
捕まるぞw

10:2013/11/30(土) 20:08:42.40 ID:
中国嫁の人か

11:2013/11/30(土) 20:08:53.88 ID:
シナにハニトラされてシナ宣伝曲の手先のハゲか

12:2013/11/30(土) 20:09:06.81 ID:
よくねーよハゲ

14:2013/11/30(土) 20:09:13.40 ID:
こんな生易しいもんじゃねーから

15:2013/11/30(土) 20:09:47.55 ID:
一番上から既に間違ってるだろ
他人の通路を勝手に自分のものだと主張してるんだよ

16:2013/11/30(土) 20:10:55.36 ID:
日本人て風刺下手だよね
これただの解説つうか絵解きじゃん

17:2013/11/30(土) 20:12:03.46 ID:
そもそも風刺してない
ただアニメ化しただけだろ

23:2013/11/30(土) 20:17:31.94 ID:
嫁の顔はまだ知らない

28:2013/11/30(土) 20:25:45.17 ID:
軍事的に排除という文言が織り込まれてないな。
この漫画の場合で言うと中国女が包丁持ってて、
ひょっとしたらお前ら刺すかもねと恫喝してなきゃな

30:2013/11/30(土) 20:30:27.31 ID:
久しぶりに名前聞いたわ
大昔コンプティークによく投稿してたな

32:2013/11/30(土) 20:39:43.63 ID:
張子の虎の意味調べてきてくれ

33:2013/11/30(土) 20:41:16.39 ID:
うるせえ笑い事じゃねえんだよ
ぶち殺すぞ中国

37:2013/11/30(土) 20:45:47.54 ID:
これの2万倍くらいのスケール

39:2013/11/30(土) 20:46:47.45 ID:
デスクの横通ったらぶん殴る、やろ話を矮小化すんなや

45:2013/11/30(土) 20:56:39.05 ID:
>>39
叩き殺すだろ

40:2013/11/30(土) 20:49:16.02 ID:
航空機が撃墜されたり死人が出たりしても
こういうお花畑モードでいられるかどうか見ものだなw

48:2013/11/30(土) 21:01:21.26 ID:
まぁ、確かに女のわがままに近いわな。

57:2013/11/30(土) 21:50:10.59 ID:
謝ったら負けの国だから

58:2013/11/30(土) 21:53:06.29 ID:
習近平に防空識別圏設定をそそのかした人民解放軍のお偉いさんが恥かいて左遷されてたらいいんだけどなあ
一発逆転を狙って自衛隊機に威嚇射撃命令したりしないだろうな