2014年06月

1:2014/06/30(月) 04:49:05.19 ID:


5:2014/06/30(月) 04:51:05.37 ID:
なんか、整形しましたって顔しとるやな

17:2014/06/30(月) 04:53:33.95 ID:
えくぼのせいでボコボコのみかんみたいや

18:2014/06/30(月) 04:53:39.30 ID:
冷静に考えて目蓋の二重は整形やろ
形がおかしい

続きを読む

1:2014/06/26(木)13:50:57 ID:
★韓国で美容整形を受ける外国人が急増、中国人が年間1万人で最多―米メディア
Record China 2014年06月26日08時34分

2014年6月21日、米ABC放送によると、美容整形が目的で韓国を訪れる外国人観光客のうち、中国人観光客が最も大きな顧客層となっている。23日付で新聞晨報が伝えた。

国際美容外科学会(ISAPS)の統計データによると、韓国・ソウルの女性5人中1人が美容整形の経験がある。米国では20人中1人となっており、いかに韓国で美容整形が普及しているかが分かる。

韓国健康産業発展研究所がこのほど発表した報告書によると、韓国で美容整形手術を行った外国人旅行客は2009年には2851人だったが、2012年には1万5898人にまで急増しており、年間平均増加率は77.3%となっている。ソウルで美容整形手術を行った米国人女性は、「米国では8000ドル(約80万円)はかかるが、韓国だと2000~4500ドル(約20~45万円)で済む」と話す。

また同報告書では、中国人観光客が米国人観光客を抜き、韓国美容整形市場の最大外国人顧客層となっていると指摘。2012年に韓国の整形外科を訪れた中国人観光客は9833人で、韓国で整形外科を受ける外国人の62%を占めている。

市場が巨大化するにつれて競争も激化しており、ソウルでは地下鉄の駅やバス停だけでなく、電車内やバスの車体などあらゆるところに美容整形の広告が張られている。このため、ソウル市政府はこのほど関連機関に対し、地下鉄の駅に張られている広告の数を全広告の20%以下に制限するよう求めた。(翻訳・編集/藤)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8978713/

3:2014/06/26(木)13:53:52 ID:
大*鮮まっしぐら!!
(゚Д゚)

4:2014/06/26(木)13:59:22 ID:
コリアン顏にされちゃうぞ。

5:2014/06/26(木)13:59:41 ID:

続きを読む

1:2014/06/29(日)22:06:06 ID:
ロシアと中国は、近いうちにも第4世代戦闘機スホイ35を中国に供給する契約に調印する予定。
元ロシア空軍総司令官で、統一航空機製造会社軍用機プログラム総局のウラジーミル・ミハイロフ局長が28日、明らかにした。

全文は下記からどうぞ。

ロシアの声 6月29日付け
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_29/274067001/

2:2014/06/29(日)22:21:06 ID:
マジかよ…ここ数年間契約するしないで揉めてたけどついにか…F-35間に合ってくれよ

3:2014/06/29(日)22:31:06 ID:
果たしてどれぐらいのモンキーになるのか…
J-11Bの実績があるのであまりモンキーにしないような気もします

4:2014/06/29(日)22:33:40 ID:
やっぱ支*は自国でエンジンがつくれね~な

続きを読む

1:2014/06/29(日) 08:03:10.02 ID:

■質問:東日本巨大地震発生直後、韓国からの支援などで韓日関係は良好だったはず(質問者:ソン・チャンホ)

内容:東日本巨大地震の被災地への支援などで、韓国と日本の関係は良い雰囲気だったはずなのに、北朝鮮に追従する従北主体思想派の人間たちが元慰安婦の女性たちと国民感情を利用することで、
今の両国関係は日本の極右と韓国の極左主体思想派の思い通りになっています。また北朝鮮かいらいの金正恩(キム・ジョンウン)第1書記も日本に首根っこをつかまれています。
主体思想派に対してどうすべきでしょうか。彼らも今のような状況を予測して動いていたのでしょうか。

■回答:韓日関係悪化の理由についてはさまざまな見方があります(回答者:安俊勇〈アン・ジュンヨン〉東京特派員)

 韓日関係悪化の原因については、両国で非常にさまざまな意見が語られています。しかしはっきりしていることは、基本的に両国の政治が大きな影響を及ぼしていることだけは否定できないということです。
とりわけ日本の場合、2012年12月に安倍政権が発足して以降、独島(日本名:竹島)をめぐる領土問題や従軍慰安婦などの歴史問題について、非常に強硬な立場を取るようになりました。

 韓国政府もこれに対抗する必要がありました。主体思想派の意図や実際の活動については東京駐在の記者の立場ではよく分からないので何とも言えません。
ただし専門家の間では「日本国内で大きな変化がない限り、最近の韓日関係の冷え込みは今後も当分続く」との見方が支配的です。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/28/2014062800837.html

2:2014/06/29(日) 08:04:29.20 ID:
良かった事なんかない

3:2014/06/29(日) 08:04:30.68 ID:
息を吐くように嘘つくんじゃねーよゴキブリども

4:2014/06/29(日) 08:04:57.28 ID:
どこの国の話だよ

続きを読む

1:2014/06/28(土)16:56:44 ID:
 
安倍晋三政権が取ったとされる措置が、韓国国内で波紋を広げている。
働きながら一定期間滞在する外国人を受け入れるワーキングホリデーについて、
今年から26歳以上の韓国人女性にビザ発給を認めていないというのだ。

韓国メディアは「日本政府による、韓国人売*婦の締め出しではないか」と分析している。

日韓間のワーキングホリデー制度は1999年に始まった。審査合格者には、1年間有効のビザが発給される。
原則として18~25歳が対象だが、韓国とアイルランド以外は30歳までを対象としており、
韓国人にも例外的に満30歳まで発給を認めてきた。

ところが、今年に入って26歳以上の韓国人女性には、ビザ発給が認められなくなったという。

日本外務省は「日韓間のワーキングホリデーに基づくビザ発給は、もともと25歳以下にしか認めておらず、
運用もルールも変わっていない」と淡々と説明するが、韓国側の受け止め方は違う。

韓国・聯合ニュースは15日付で《ここ数年、制度を悪用して日本で売*していた韓国人女性が、
相次ぎ強制送還されたことが影響したとの見方が出ている》と指摘し、日本側の変化を次のように報じた。

《今年4~6月期のワーキングホリデービザの審査合格者は723人で、前年同期(1461人)の半分以下。
1~3月期も880人で、前年同期(1652人)の約半分に落ち込んでいる。
2、3年前までは90%台だった合格率も70%台にまで下がった。
最大の要因は、26歳以上の女性の審査合格率がほぼ0%。男性は30歳までビザ発給が認められている》

「売春*締め出し」の可能性はあるのか。

韓国事情に詳しいジャーナリストの室谷克実氏は「青少年交流や留学などといった本来の目的から外れ、悪用されてきた」といい、
ワーキングホリデー制度が“売*婦輸出”の隠れみのとなってきたと指摘した。

日本国内にいる韓国人売*婦の人数について、確かなデータは存在しない。
ただ、2010年10月、韓国・女性家庭省に対する国会国政監査で、金玉伊(キム・オクイ)議員が「海外に約10万人の韓国人売*婦がいる」
「このうち、日本では最多の約5万人が働いている」と語っている。(中略)

 朴槿恵(パク・クネ)大統領の「反日外交」で、日韓関係は冷え込んだままだ。
こうしたなかで、長らくアンタッチャブルだった制度見直しに着手できたとすれば、不幸中の幸いと言うべきかもしれない。

2014/06/28 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140628/frn1406281529008-n1.htm

2:2014/06/28(土)17:00:51 ID:
シャベチュニダー!

ヂンケンシンガイニダー!

チュゲグチシテヤルニダー!

3:2014/06/28(土)17:01:27 ID:
YES!!安倍さん!!

4:2014/06/28(土)17:01:44 ID:
甘いな。二度と入国出来ない様に、再入荷禁止措置をとって、次に来たらブタ箱直行にしてから放さないと、何度でも来るぞ!
クソナメ売*婦は。

続きを読む

このページのトップヘ