2014年04月

1:2014/04/30(水)00:02:10 ID:
「以前フジテレビは、日本刀と銃弾のどちからが強いかの番組を収録しました。結果は日本刀の圧勝でした。」

「ところが、この結果に満足のいかないフジテレビは、
何と、日本刀に対戦車マシンガンを用意してリベンジを行いました。
結果は、無惨にも粉砕される日本刀の姿です。
しかしながら、コメントの大半は、日本刀圧勝と賞賛を浴びていました。
なんと、日本刀はマシンガンの連射に対して、7発まで真っ二つにしていたのです。
この衝撃のスロー映像に、海外からは、勝負は一発でいいじゃないか。
とのコメントが多く載せられ。
あたかも、フジテレビの日本刀へのSAGE工作は失敗してしまいました。
では、そのマシンガンに対応した日本刀の勇姿をご覧下さい。」
「スレ主は泣いてしまいました。」(;_;)

◎因みに、今回使われたマシンガンは対戦車マンガンで、通常のマシンガンの7.5倍の威力があります。

では動画をご覧下さい。
(私のiPod touchでは再生できませんでしたのて、ブログを探して貼りました。)
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1124.html?sp

2:2014/04/30(水)00:04:40 ID:
説明文だけで胸が痛むわ

ウジの反日に、精魂込めた業物破壊されるなんて
刀鍛冶が気の毒すぎる

4:2014/04/30(水)00:14:52 ID:
>>2
わかるわ。
>>1の文章読んで胸が痛くなった…
もうこういう番組も辞めたらええのにな。
ある意味、日本刀の鍛冶屋さんって神職の意味合いもあるのに…

3:2014/04/30(水)00:10:29 ID:
ウリテレビって一体いつまで存在し続けるの…?もう完全に日本にいらないだろ…こんなむちゃくちゃやって倒産しないのが謎

続きを読む

1:2014/04/29(火)20:19:23 ID:
29日午前、朴槿恵大統領が安山市檀園画廊遊園地にある年月号の犠牲者の合同焼香所を訪れた。
朴槿恵大統領が去った後の供花は、合同焼香所外に出した。


韓国語ソース
http://news.nate.com/view/20140429n10680?mid=n1006

2:2014/04/29(火)20:20:18 ID:
人間のすることじゃないな

4:2014/04/29(火)20:27:49 ID:
気に入らない奴の墓を暴く文化があるのでこのくらいは普通にやる

5:2014/04/29(火)20:29:27 ID:
誠意ガー
誠意ガー

と世界中で叫んで回ってたクネクネが
こんどは国民から同じことをされる、と。

続きを読む

1:2014/04/27(日)19:25:25 ID:
韓国旅客船沈没 安藤美姫さんが1000ドル寄付 自筆の手紙も

フィギュアスケート女子元世界女王で昨年12月に現役からの引退を表明した安藤美姫さん(26)が、
セウォル号沈没事故の犠牲者を哀悼する自筆の手紙と1000ドル(約10万円)を寄付していたことが27日、分かった。
スポーツ京郷や国民日報など複数の韓国メディアが報じた。

26日に横浜市内で安藤さんにインタビューを行った韓国・KBSのカン・ジェフン記者がツイッターで明かした。
それによると、インタビュー後、マネジャーから渡された封筒の中に、安藤さんの自筆の手紙と1000ドル分が入っていたといい、
セウォル号の犠牲者のために使ってほしいと託されたという。

この知らせを知った韓国のネットユーザーからは「本当にありがとうごさいます」「とても感動しました」など安藤さんを称賛する声が続々とあがっている。

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/ssp20140427527.html

2:2014/04/27(日)19:27:40 ID:
@kbsshamer
KBSの取材要請に快く応じて下さった日本のフィギュアスター安藤美姫選手。
インタビューが終わると、マネージャーを通じて一つの封筒が送られてきました。
中には、直筆の手紙と1000ドルが。
セウォル号の犠牲者たちに向けて伝えて欲しいと。
日本の横浜から。
http://twitpic.com/e23je2

3:2014/04/27(日)19:38:52 ID:
十万(笑)
俺ですら五十万寄付してるのに

4:2014/04/27(日)19:42:50 ID:
>26日に横浜市内で安藤さんにインタビューを行った韓国・KBSのカン・ジェフン記者がツイッターで明かした。
>それによると、インタビュー後、マネジャーから渡された封筒の中に、安藤さんの自筆の手紙と1000ドル分が入っていたといい、
>セウォル号の犠牲者のために使ってほしいと託されたという。

これは死に金?何で適当な団体に送らないの?

続きを読む

1:2014/04/29(火)01:07:32 ID:
今すぐ世界地図で韓国と周辺国の位置を確認してみろ!
あんなに小さな国が自前資源無しで
四方を仲の悪い国に囲まれてるんだぞ!
どう考えてもムリゲーで笑え……

可哀そうだろ!

16:2014/04/29(火)01:16:54 ID:
>>1
だったら、本人が仲良くする努力をするべきじゃん。
人のせいにする時点で┐(´ー`)┌。

20:2014/04/29(火)01:32:13 ID:
>>16
相手(韓国)の立場になって考えてみろよ
周辺国は明らかに自国より強いんだぞ
そんな環境で何百年と舎弟扱いされていたら、
どんな真人間でも頭おかしくなるわ
つまり国家規模の統合失調症

2:2014/04/29(火)01:08:31 ID:
外人が日本人を特別視してるってのは、自分の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
その上そのただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して
ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。
考えられない。敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。
しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらに
インフラまで全部叩き潰されて、多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能に
しといた極貧衰弱国家で、今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年は
ウザイ顔見ないで済むと思ってたら、直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、
参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で
世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。
しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。金融とかでまだ全然進出してないし
車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。もうキ*ガイの域。
伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。何気に世界最長寿国とかなってる。
んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。
エンペラーに代表される歴史。普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。

続きを読む

1:2014/04/29(火)06:07:09 ID:
スペイン旅客船船長「甲板へ出て行きなさい」…334人全員救助

2014-04-28 07:35

<キャスター>
334人を乗せたスペイン旅客船に火災が発生しました。船長が落ち着いて対応し、人命被害が全く発生しなかったです。
惨めな心情で比較してみます。

シン・ソンミン記者です。

<記者>
1万2千トン級スペイン旅客船「ポルカンテタ・ブリエンテ」号は一昨日(26日)夕方、スペインのある港を出発しました。

ところが出発して20分で巡航した旅客船ガレージから火災が発生しました。

船に詰んだ車一台のエンジンから火事が起こり始め、他の車両にも移って火災はますます大きくなりました。

港まで遠くない位置だったために船長は直ちに回航を決めた、同時に乗客にライフジャケットを着て甲板に出て行けと指示しました。

当時の搭乗者は乗客319人と乗務員15人。

船が傾かないように左舷と面舵に半々に分けて立つようにし、乗客は落ち着いて甲板で待機しました。

緊急出動したスペイン海上警察の護衛を受け、無事に旅客船は港に戻りました。

乗客は胸をなで下ろしました。

ややもすれば深刻な海上事故につながるところでしたが、船長と乗務員の冷静な対応で最悪の事態を避けたことはもちろん、
車両4台が火に焼けたのを除けば大きな被害なく状況を脱しました。

http://news.nate.com/view/20140428n03582?mid=n1006

3:2014/04/29(火)06:23:41 ID:
これが普通

4:2014/04/29(火)06:49:03 ID:
ま、当たり前だわな
普通の国なら。

せおる号だって、いきなりドボン!
と沈んだ訳じゃなかったのに、おまエラ
は周りでギャーギャー騒いで見てただけ
じゃんか。

10:2014/04/29(火)07:01:08 ID:
>>4

イヤ、展示用に売却された船を乗り回してる時点で詰んでたでしょう

続きを読む

このページのトップヘ